初!!プロレス!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日のお話♡

まりちと、徳光正行さんVS長州小力さんのプロレスを見に行ってきたよー。

2人ともプライベートで仲良しなので、リングの上で対戦してるのが不思議&終始爆笑でした(笑)

試合中に徳光さんのお父様も登場したり!!
凄い展開で会場が盛り上がってました(≧∇≦)

実はプロレスは初めて!!
本当に席のすぐ近くまで入ってきたり、本気ではないって分かってても、痛そうで(>_<)
なんだかビビりまくりでした(笑)

また行きたいなー。
最近は人を喜ばせるという意味でのいろんな刺激をもらってる気がします!!
自分の肥やしになればいいな♡