撮影な一日♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も皆さん一日お疲れ様でした꒰*´∀`*꒱


今日のericaはお昼からいつも愛用してるムーンさんのカラコンの撮影でしたー♡

普段つけてない色のカラコンもつけたりしたんだけど、全部雰囲気が変わったりして凄い楽しかったよ!!

あとね、いつもは笑って撮る写真が多いんだけど、今日はカラコンに合わせてカッコイイ系のショットを撮ってみたり(>_<)

出来上がりが楽しみだー(≧∇≦)
是非みんなも楽しみにしててね♡

あっあとね!!

今日初めてツイキャスしてみたよー꒰*´∀`*꒱
なんだかハマりそうな予感(≧∇≦)

またやる時はTwitterで告知するね♡
今日もみんなが素敵な夢見れますように꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱