東京タワーLIVE無事終わりました!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京タワーLIVE無事終わりました!!!

お昼のゆったりした時間。
皆さん楽しんでいただけたかな??

今日は今年最初のLIVEだったので、楽しみにしてたよ。
Ustreamでも生配信だったので、来れない人も見てくれてたら嬉しいです(≧∇≦)

写真もいっぱい撮ったので、沢山載せますね♡

カバー曲では、「世界に一つだけの花」を歌わせていただきました!!

今日もみんなに凄いパワーをもらって、ずっと会いたかったかは嬉しかったな。
はじめて聴いて下さった方、いつも応援してくれてる方、今日会えたみんなに感謝の気持ちでいっぱいだよー꒰*´∀`*꒱

またすぐLIVEできますように♡