お待たせしてます!!フライヤー企画!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

お待たせしてます!!

決意の日「フライヤー企画」
やっと追加のフライヤーが届いたので早速応募いただいた方に手書きのサインとメッセージを書きましたー!!!

フライヤー企画とは、、、


ericaのプロフィールや「決意の日」のリリース情報などが書かれたチラシみたいなもの♡

毎度曲をリリースするたびに作るものなので、その期間だけしか配られないものなのである意味貴重だったりするよ(≧∇≦)

お届けしたフライヤーの中の1枚にはサインも書いて送っちゃいます!!
まだまだ募集してるので、
是非是非みんなご応募いただきお友達やお知り合いに配ってくれたらうれしな♡

erica「決意の日」のフライヤーが欲しい方!!
ご応募先
以下のメージアドレスにerica1119staff@gmail.comお名前、年齢、送り先住所を記入してご応募ください
無料でお届けします!!


みんなからの沢山のご応募お待ちしてるよーーーーー꒰*´∀`*꒱








9時オクに参加中です。
パシャオクに出品中しました。