原点回帰 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01




事務所から最近いただいたお手紙をまとめていただきました。


最近いろんなことがあって、元気がなかったからかな。


みんなからのお手紙を読んでたら凄く涙が溢れてきてとまりませんでした。



いろんな意見があるし、考え方は人それぞれ。

ありもなしもエンターテイメントに答えはないよね。



でもだからこそ、「気づき」を大事にしていきたい。

自分を見つめ直す機会を与えていただいたんだと感謝する心や小さな発見、支えてくれている人の愛。


それがあって初めて新たな挑戦や冒険ができる。その繰り返しなんじゃないかなと思います。




1番ダメなのは

「何もしないこと」

「挑戦しないこと」

なんじゃないかな。




確かに傷つくのは凄く怖いし
萎縮して何もできなくなる。


でも失敗を恐れたらそこからは何も生まれないよね。いい事も悪いことも区別さえできない。


みんなからの手紙を読んで改めてそう感じたよ。


2013年の内にこのことに改めて気づけて本当によかった。



みんなありがとう。
今年ラストの1日。
楽しんでね。


photo:02








iPhoneからの投稿