LIVE終了!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

先ほど東京タワーのLIVE無事に終わりましたーーーー!!!

沢山の方に来ていただいて凄く嬉しかったよ。今日聴いてくれたら皆さん、そしてUstreamを見て下さった方、本当にありがとうございました。

クリスマスカラーで染まった東京タワー、そして夜景も凄くキレイだったなぁ。

2013年最後のLIVE!!
本当に楽しかったしなにより皆さんに会えて一緒にステキな時間を過ごすことができて、感無量でした(≧∇≦)

ファンの方とも沢山写真撮ったので、あとでアップするね꒰*´∀`*꒱

みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように♡
ericaから少しでもみんなに幸せをプレゼントできてたらいいな!!