宝石箱♡♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

おいしそーなケーキ屋さん見つけました♡

見てるだけで、なんか美術館に来たみたいなキモチになる。
まるでアクセサリー見てるみたい!!

甘いものが苦手なので、あんまり量は食べれないけど、このケーキぜーんぶちょっと食べれたら幸せだなー(≧∇≦)

でもまだまだ我慢!!
もう少しいろんな意味で頑張ってからにします(笑)

昨日は初のメルマガ配信だったね。
みんな無事に届いたかな??
登録したのに返信メールがまだこない方は

@gmail.com(空メールの送り先)からの返信メールを受け取れるように各端末上で設定をお願いします。

それでも届かないって方は教えてね!!