藤田アナと♡ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

投稿写真

昨日はスッキリ!!でおなじみ♡
日本テレビアナウンサーの藤田大介さんと(≧∇≦)

ericaの歌を沢山聴いてくれてるみたいで、とっても嬉しかったです!!
ericaも藤田アナの熱いトークをいつもTVを通して拝見してたので、お会いできて光栄でした♡♡

藤田アナプライベートも同じく熱い!!方でしたよー(≧∇≦)

アナウンサーというカテゴリにとどまらずいろんなことに挑戦し、前向きな姿勢に私ももっと頑張らなくちゃなと気持ちが引き締まりました!!

音楽という基盤を軸日曜日私もいろんなことに挑戦していきたいな꒰*´∀`*꒱