あれれー(>_<) | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

あれれーあせるあせる


ごめんなさい。ガーン
ブログだけ昨日の絵心対決の写真載ってなかったーーーダウンダウンダウン


ブログだけみた人はなんのこっちゃって感じでしたね汗汗

昨日の写真はこちらだよー。



photo:01





今の所真ん中がちょい勝ちです!!!!


ということで、、、

今日の18間からは
odaiba tvのUstream番組
「ericaの告白キスキスキ」が生放送でスタートするよ音譜


今週のみんなへ質問は
「ズバリ!!一目惚れしたことある?」です。ニコニコ

どんな一目惚れだったかも教えてくれたらなお嬉しいラブラブ


お返事はコメント欄、またはericaの公式Twittererica1119_musicに、#ericaの告白キスキスキをつけて送ってね♡


番組URLはコチラ↓↓
http://odaibatv.jp/

Ustreamの番組のページからでも簡単にメッセージ書けるので、

今日もみんなからのメッセージお待ちしてます[みんな:01]


ただいま話すことをまとめ中音譜

photo:02



今日も楽しんでお送りしたいと思います音譜

ではのちほどドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿