ついに4位に!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなーーーーーーーー!!!!!!


まさか、まさか、事件ですアップアップアップ


ericaそれでも好きで、最新ランキングひらめき電球ひらめき電球



なんと本日!!!!!!



4位アップアップアップアップ


photo:04





奇跡が起こってます!!!!!!


西野カナさん、荒井由実さん、GReeeeNさん、そして、erica、、、、


まだ信じられない。
下積みの7年間。
本当に長かった。
やっとここまでこれました。


嬉しくて感謝のキモチで本当にいっぱいです。(泣)



みんなと絶対に頑張ろうって誓った約束また一つ達成できたね


応援してくれるみんなの想いが無名の私をここまでしてくれたんだよ。


本当にみんなのお陰。
ダウンロードしてくれた全員1人1人にありがとうって言いたい。
本当にそれくらい嬉しいです。


ブログ、Facebook、mixi、Twitter
ネットで集まって応援してくれたみんなが私を支えてくれてるよ。
毎日宣伝してくれてるみんなありがとう。キラキラ


Twitterではなるべくみんなにお返事したりリツイートしたり今日もできたらいいなラブラブ



夢がどんどん膨らんでいく。
みんなと一緒にまた最高の景色を見れたら嬉しいです。

みんな大好きですドキドキドキドキ




キラキラericaリリース大作戦4弾!!「ericaに告白しよう」企画キラキラ



今のあなたの気持ち言葉にしてみませんかはてなマークはてなマーク

あの時言えなかったこと
普段なかなか言えないこと
言葉にして伝えてみよう!!


・応募はコメント欄に【○○へ】(伝えたい人の名前)を記入して書いてね
・文字数は40文字以内
・一人何度応募してもOK
・締切8/14(ericaから大賞、優秀賞、佳作発表)

皆さんの告白待ってますドキドキ



photo:01



erica新曲「それでも好きで」ついに配信スタート!!!!

期間限定100円でGETできますドキドキ

ダウンロードはこちらから
レコチョクはコチラ



photo:02




DAM★うたはコチラ


photo:03



iPhoneからの投稿