発表!!リリース企画「愛の告白募集します」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02




こんばんわ~ラブラブ


やっとひと段落[みんな:01]

改めて、みんなPV&雑誌みてくれてありがとうー!!!!


「それでも好きで」のリリースまであと1週間を切りました。音譜


大大大先輩アーティストさんが多数リリースされるので、ハラハラドキドキ。。。[みんな:02]


どうか少しでもたくさんの人に新曲を聴いてもらえたら嬉しいなキラキラ


今日はみなさんにまたまた発表が!!!!


タイトルにもあるように

この新曲「それでも好きで」のリリースを機に
もっとみんなと交流できたら良いなと思いも込めて


ある企画を考えてみましたアップアップアップ


ジャン!!!!


題してひらめき電球ひらめき電球



ericaリリース大作戦4弾 「ericaに告白しようドキドキ」企画キラキラ




パチパチパチパチ~~アップアップアップアップ





どういう企画かと言いますと

普段本当は思っていてもなかなか言葉では伝えられない
気持ちや想いを
この企画を通して告白しようという企画。キラキラ



一言に「告白」と言っても



片思いしてる人、

元彼

現在の恋人、

家族、

友人

ericaへの告白(笑)etc・・・


いろんな告白の形があると思います。

誰へ宛てた告白でもオッケーニコニコ


例えば「それでも好きで」のキャッチコピーの

”確かにダメだった、それでも忘れられないんだよ”

みたいな短い言葉でも◎[みんな:03]

40文字以内であればOKです。[みんな:04]



ゆくゆくはみんなから寄せられたポエムの中からericaが

8/14に大賞、優秀賞、佳作を発表しちゃいますひらめき電球ひらめき電球



以前ブログではえりっしゅ企画でやってたような感じだよ。ドキドキドキドキ



改めて伝えたい感謝の気持ち

ごめんねの気持ち

本当は伝えたかった言葉や想いを

心の中で想ってた誰にも言えなかった本当の気持ちを

是非みんなの言葉で教えてね。[みんな:05]


応募はコメント欄に【○○へ】(伝えたい人の名前)を記入してポエムを書いてねキラキラ

相手の名前はあだ名でもあの日のあの人へとかでも大丈夫です!!!!


皆さんのたくさんのご応募お待ちしてます~~~!!!!




photo:01



2013年7月31日!!
ericaの新曲「それでも好きで」
リリースまであと6日!!
http://t.co/id03q9CstH

【twitter】 erica1119_music
【Facebook】Erica Kokuuta