みんなありがとう!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな沢山のコメントありがとうーーーアップアップアップアップ


TwitterやFacebook、mixiでもそうなんだけどカナリの接戦みたい!!!!!![みんな:01]



これはスタッフが悩んだわけだね[みんな:02]


理由も書いてくれた人もいて、

確かに納得だなぁなんて思ったり[みんな:03]


本当にどっちになるかわからない[みんな:04]


ドキドキですドキドキ


投票はまだやってるので、是非まだ投票してないーって人がいたらこちらの記事のコメントにお返事下さい!!!!


投票ページ



それからひらめき電球ひらめき電球

お知らせニコニコ

6月29日の
神奈川県立西湘高等学校での
学園祭LIVEは学校の生徒さんとPTAの方以外ら入場できないとのことだそうです。


16時から行われる

小田原ダイナシティLIVEはフリーLIVEなので、是非よかったら遊びに来てねキラキラ



今日は雨[みんな:05]

なんだか寒いなー[みんな:06]