久しぶりの映画⭐ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわキラキラ

先日久しぶりに映画館に行って映画を見てきたょんドキドキ



見てたのはコレひらめき電球ひらめき電球



photo:01



photo:04



photo:02



photo:03




華麗なるギャツビーキスマーク

3Dで見たよーニコニコ


photo:05




3Dで映画を見たのはアバター以来かも[みんな:01]


キラキラの世界が実際に目の前にあるように見えるくらい迫力と臨場感があったょーラブラブ


ただ慣れるまで時間かかったけど(笑)[みんな:02]



内容も凄い奥深くて

人の欲とか愛とか

いろんなことを考えさせられました。




どんな時代も

華やかな世界に人は憧れるもの

絶対平等に人は富をえることはできないけど、

お金や地位のものさしで

こっち側の人、あっち側の人って

区別するような人は

心が貧乏なんだなって思う。


そんな人に会うとがっかりするよね。


どんな人に会っても

自分らしく

同じ目線で向き合っていきたいなって

この作品を見て改めて感じたよ。キラキラ


衣装もステキだし音楽もよかったから

オススメだよー[みんな:03]


それにしても、

ディカプリオかっこよかった~ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿