ワンマンメンバー紹介!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日はワンマンLIVE2回目のリハーサルしてきましたぁーーアップアップアップ


photo:01



photo:02




なんども構成を練り直して

最終チェックしてきたよニコニコ

メンバー1人1人めっちゃ個性的で
終始楽しくリハーサルできました[みんな:01]


photo:03




左からラブラブ

皆さんご存知プロデューサーのnaoさん星

naoさんのピアノはいつも泣ける[みんな:02]

今回も見所たっぷりドキドキ




お次は、今回初登場の

バイオリン!!!!

しんちゃんニコニコ

なんとまだ大学生[みんな:03]

そして、そして今回が人生ではじめてのLIVEなんだとか[みんな:04]

なのにめっちゃしっかりしてて自分のスタンスを持ってて、将来が楽しみニコニコ




んでericaを飛ばして、ギターの田中っちラブラブ

もう3年以上一緒にやってくれてるベテランさん꒰笑꒱[みんな:05]


天然で、ラーメンが大好きで優しくて息もぴったりで、いつも現場を和ませてくれるericaファミリーだよラブラブ





そしてお次はハットのドラムさん。[みんな:06]


今回初でサポートしてもらうよ!!

みんなからしんちゃんって言われてるんだけど、バイオリンのしんちゃんと被ってしまうってことで、

「しんぺい」の下だけ取って


なぜか

べい師匠と呼ぶことに(笑)[みんな:07]



本番のメンバー紹介が密かに今から楽しみで仕方ありません(笑)[みんな:08]





そしてひらめき電球ひらめき電球

最後1番右にうつってるのは

これまた今回初参加のベースのカズくんラブラブ!


ちょいちょいでる私の山梨弁に毎度反応してくれるなーと思ってたら
なんと地元が一緒だったーーー[みんな:09]

一気に親近感が湧いちゃいましてすっかり地元トークに花が咲きました(笑)ラブラブ



限られた時間の中でみんな凄い頑張ってくれて、、、

感謝の気持ちでいっぱい。

このメンバーで本番頑張るよーニコニコ


今回遠くて行けないってえりっしゅの分もきっと届くように歌いたいなキラキラ




当日は自由席なので、みんな早めに来て前席をゲットしてねキスマーク



さーて今日の東京は雨雨


でも今から外で撮影だよーニコニコ

でそのあとはまたまた大事な打ち合わせ!!!!

また更新できるタイミングでブログ更新するねニコニコ


みんなも足元気をつけてねドキドキドキドキ






ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球
ericaワンマンライブ2013~大切なあなたへ贈る歌~


日時 : 6月2日

渋谷Eggman
http://eggman.jp/daytime/

1200 開場
1230 開演

<料金>
前売り 2000円
当日  2500円
学生証提示で当日/前売り共に 1500円
(ドリンク別途500円がかかります)

前売り券はこちら

erica1119staff@gmail.com


・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤




読者登録してね


ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!





iPhoneからの投稿