卑弥呼LOVE♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先日のお話ーーーーラブラブ

実は先日、まだ北海道に行く前ねキスマーク


前にプレスルームにもお邪魔してきた

レディース靴の

「卑弥呼」の店舗にプロデューサーとお邪魔してきたょんニコニコ




photo:01






というのもひらめき電球ひらめき電球


ワンマンLIVEまであと少しということで、LIVE用に可愛い靴が欲しいなーってずっと思ってて[みんな:01]


いざ店舗さんにいって見るとこれまた可愛い靴がいっぱい[みんな:02]



photo:02



photo:03



photo:04





優柔不断な私あせる

カナリ悩みましたーーーー(笑)[みんな:03]


んでいーっぱい試着して最終的に
これを選んでみましたニコニコ



photo:05




真っ赤なエナメルちゃん[みんな:04]

ベッドで取り外しができるリボンもチョイスしてみたょー[みんな:05]


photo:06




真っ赤なパンプスって何気に持ってなかったから欲しかったし、

何よりヒールが高いのに、びっくりするほど歩きやすい[みんな:06]


全身だとこんな感じだょー[みんな:07]




photo:07





photo:08






リボンは前にしてもいいし横にしてもいいし、一足でめっちゃ遊べる優秀君になりそうですニコニコ



今からワンマンで履くのがめっちゃ楽しみだょんラブラブ


スタッフの皆さんありがとうございました!!!!



photo:09







スタッフさんブログもあったよーラブラブ


卑弥呼スタッフブログ




素敵な靴を履いてると素敵な場所に連れてってくれるキラキラ

そんなキモチにさせてくれる卑弥呼ラブラブ

今かなーり私の中でLOVEですドキドキ




ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球
ericaワンマンライブ2013~大切なあなたへ贈る歌~


日時 : 6月2日

渋谷Eggman
http://eggman.jp/daytime/

1200 開場
1230 開演

<料金>
前売り 2000円
当日  2500円
学生証提示で当日/前売り共に 1500円
(ドリンク別途500円がかかります)

前売り券はこちら

erica1119staff@gmail.com


・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤




読者登録してね


ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!