北海道到着!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわんラブラブ

ただいま北海道到着!!!!!!


photo:01




逆光で真っ黒ですみません(笑)

移動中は乗り物酔いしちゃうから更新できずあせる


昨日のこととかいっぱい話たいこと山済みだよーニコニコ


とりあえずは北海道に無事到着したので一安心キラキラ

風がめっちゃ気持ちー

&やっぱりまだまだ寒い[みんな:01]

なんか春に戻ったみたいで得した気分です[みんな:02]


さっそく時計台も発見したよアップアップアップ


photo:02




約4年ぶりの景色かぁなんて

なんだかしみじみしちゃったニコニコ


いろんなことがあった4年間だったけど、何周りも大きくなってまたこれてすっごく嬉しいな[みんな:03]


いっぱいステキな思い出沢山できますように[みんな:04]





ericaワンマンライブ2013~大切なあなたへ贈る歌~



日時 : 6月2日

渋谷Eggman
http://eggman.jp/daytime/

1200 開場
1230 開演

<料金>
前売り 2000円
当日  2500円
学生証提示で当日/前売り共に 1500円
(ドリンク別途500円がかかります)

前売り券はこちら

erica1119staff@gmail.com


・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤




読者登録してね

ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球






ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!




iPhoneからの投稿