ericaコーデ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


最近はちょっとコンサバにハマり中ドキドキドキドキ



photo:02



photo:01





春っぽくパステルのブラウスと

パンプスで合わせてみたよ。キラキラ


寒いからムートンのコートも着てましたキスマーク

この時スタジオからちょっと外に買い物があったからバック代りにダンスドールのポーチをバック風に持ってました[みんな:01]


チビバックみたいでカワイイラブラブ


ブラウスとスカートはザラ[みんな:02]

パンプスはダイアナ[みんな:03]


パステル大好きキラキラ

春も大好きラブラブ

早くあったかくなるといーな[みんな:04]





読者登録してね


ひらめき電球LIVE情報ひらめき電球

【4月19日】
[U-SKE&KGPresents おとなの課外授業]×YAMAHA
にerica出演決定
場所:東京
詳細などはコチラ⇒http://otonanokagai.com/

【5月5日】
東京タワーライブ出演決定!!
場所:東京
当日はライブ中継もしちゃいます
詳細などわかり次第随時お知らせするょ

【5月11日、12日】
「栄ミナミ音楽祭」
場所:名古屋
2日にわたっていろんな所でライブしちゃいます。
こちらも詳細決まり次第お知らせします。


【6月2日】
erica今年初のワンマンライブ決定!!
場所:東京
こちらも詳細決まり次第お知らせします。


ひらめき電球YouTube再生回数100万回突破しDAMうた1位にも輝いた「あなたへ贈る歌」ひらめき電球

ただいま全キャリアから配信中!!



iPhoneからの投稿