明日からお悩み相談週間スタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



ブログを見てくれてる皆さんドキドキドキドキ


えりっしゅのみんな ニコニコ








お待たせしました アップアップアップ






重大発表しちゃいます !!!!!!









明日3/27~1週間 ひらめき電球ひらめき電球













ericaオフィシャルmixiページにて キラキラ










mixiページフォロワー限定で リボン









恋のお悩み相談企画をやっちゃいますー !!!!!!!!











パチパチパチ [みんな:01][みんな:02][みんな:03]















ずっとブログでやってた企画なんだけど
もっとお悩み専用でのページが作りたいなぁと思っていた今日この頃[みんな:04]







そこで!!!!!!


mixiでお悩み専用ページを作ることにしたよニコニコ






mixiページのフォロワーのみんな限定で

お悩みやご相談を投稿してくれたの中からいくつかピックアップして

毎日お答えしていきます[みんな:05]









もちろんブログにお寄せいただいてたお悩みをもう一度投稿してもオッケイ[みんな:06]













フォロワー限定なので、まだフォロワーじゃない人はフォローしてね。ドキドキドキドキ

是非恋に悩んでる友達にもお知らせしてしてくれたら嬉しいな [みんな:07]




そして、そして!!!!!!!!





このお悩み専用ページのお知らせが


明日3/27の15時から1週間!!!!!!










mixiページのトップページにもericaが登場しちゃいますアップアップアップ



http://page.mixi.jp/page_portal.pl









何回か更新しないと登場しないこともあるんだって [みんな:08]







でてこなかったら何回もクリックしてみてね [みんな:09]








そこからフォローもできるよ [みんな:10]





投稿の方法などは


mixiの「恋のお悩み相談」のメニューの日記で書くので、







そこでお悩み相談のやり方も教えるね [みんな:11]








ブログの読者登録が1000人達成されたら発表できる未発表曲音譜

ダンスドールさんとのグッズのコラボキスマーク

そしてmixiのお悩み相談企画ラブラブ!

いろんな企画がどんどんスタートしていって嬉しい限りです。アップアップアップ




恋のご相談ドキドキドキドキ

是非みんなmixiでお待ちしてるよ~~~~~~~~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



明日から是非楽しみにしててねキラキラ





ericaのページはこちらです。[みんな:15]


http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=220147&from=search_official


自分のページの右上に検索のページ検索の所にericaと入れても

ericaのオフィシャルページにいけるよ。クローバー



photo:01