質問のお返事♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日のお答えは昨日体力がなくて最後まで答えられなかった(笑)[みんな:02]


ご質問の続きをお答えしようと思います。[みんな:03]



リボン[みんな:01]質問です!!!

ericaちゃんの行ってた高校はどんな高校でしたか?
もしよかったら教えてくださーい!




星お返事


えっとね

ericaが通ってた学校は共学で

男子も女子もだいたいおなじくらいの比率の学校でした。[みんな:04]



一つだけ他の学校と違かったのは、

実はうちの学校。



新しくいろんな学校が合併してできた新しい学校でして、

私の代はその一期生だったんです。[みんな:05]




なので、同じ学校の中に違う学校の先輩が3校も入ってたよ。!!

今思えばカナリ貴重な体験でした。[みんな:06]




だって同じ学校なのに制服も校則も全然違うんだもん。[みんな:07]



もちろん学校も全部新しいからエレベーターとかもあったり

敷地もカナリ大きくて移動教室の時とか大変でした。[みんな:08]


あとね、私がいた学科は大学の授業みたいに自分の好きな授業を選択できて

いろんな資格を取ることができる学科だったので、

実は私いろんな資格持ってるです。[みんな:09]


部活はバスケ部。バスケキラキラ




中学の時からずっとやってて、

高校に行っても続けたいなって思ってたし

学校がいやになってもちゃんと通える高校がよかったから

部活の中でも特に練習が厳しい部活に入りたくて

バスケ部に入りました。[みんな:10]




先輩は他校の生徒。

でも同じ名前で試合に出れたので、壁とかは全然なくて

みんなすごいいい先輩ばっかりだったな。

高校の思い出はほとんどが部活。

もう朝から晩まで部活で染まってました。[みんな:11]




いつか歌手になる。

そう心に誓いながらもなかなか現実的に厳しかった中

だったら今したいことをとことん追求してみたいと思ったし

いつかこれが絶対歌手になったとき力になるって思ってたから

いろーんなことがたくさんあった部活だったけどあせる

3年間ちゃんと最後までやりきれたよ。ニコニコ



こう見えて部長でした(笑)[みんな:12]





あの時の時間はちゃんと今に生きてて

責任感とかチームの大切さとか最後まであきらめない気持ちとか

本当にいろんなことを教わったな。キラキラ





ずっと長く好きだった人もいて、もう何度も何度も挫けそうになったけど

あの時そばでいつもはげましてくれた友達は今でも大親友。[みんな:13]


恋も最後の最後でやっと叶って、幸せでした。


恋もやりたいことも全部そう。キラキラ





周りが変わるのを待つんじゃない。

自分が変わらなきゃ何も変われないんだということ。

この時にそのことを心から経験したからこそ

今恋してる人や夢に向かって頑張ってる人に自信をもって

言えるだと思います。







なんで振り向いてくれないのはてなマーク

じゃんくて

振り向いてくれる人になろう。




どうせ私なんか

じゃなくて

やれること全部やってからでも遅くない



この気持を忘れたくないし、これからもそんな自分でいたいなって思うよ。キラキラ




毎日いろんなことがある。

いいこともあれば嫌なこともある。

でもすべては考え方次第でどうにでもなる。

だからみんなも諦めないでほしいよ。[みんな:14]






YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ


ただいまWILLCOM携帯で
先着25000名様に!!!!

ericaの「あなたへ贈る歌」を無料でプレゼントしちゃいますニコニコ

是非お知らせしてみんなダウンロードしてねドキドキ

http://t.co/jOV3ccKGMM


iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアからも一斉配信スタート音譜



ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ