きっといつか | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


えりっしゅ発表会ドキドキ


先週のお題はひらめき電球



[みんな:01]失恋の思い出[みんな:02]



次のエピソードからドキドキ





あい さんキラキラ



ベル相手は4歳上の大学生でした。
高1の夏バイトを初めそこにその方が働いていて
いつの間にかその人いる時は意識しすぎて仕事できなくて声震えたり……
でも、秋辺りから辛くて辛くて意味もなく泣いて会いたくて見たくてでも会ったら見れなくて悔しくて

そんな苦しみの中一つの奇跡が訪れたんです。
冬休み明けの帰りにホームで電車待ってる時にその人に会いたいと話してて、
そしたら急行の電車から人が降りてきて、それでも会いたい会いたいる話してる時、一瞬目を疑いました。
会いたいって思ってる人がすぐそばにいたんです!!!
最初違う人かと思ったけれど話した事もろくにないし、でも勢いで話しかけたんです!
そしたらその人で(;_;)!大学の場所とか知らないしほんとに奇跡でした。

その時アドレス教えてもらって、しかも春にやめるかもって言っていたので
辞める時に言いたいことあるとメールしました。でも、我慢できなくて3月25日自分から告白しちゃいました。

でもフられるのが怖くて返事いいって言ってしまって
最初はすっきりしたけれど返事を聞きたくて無理だってわかってたけれど4月27日にメールでこの前の返事下さいって。

結果は無理でした。

大泣きでした。好きな人できたら相談のります!
とか思ってもない事も送りました。しかも今も向こうはバイト辞めてなくて。

今現在高校2年生なんですが今でも大好きなんです。
なにも知らないしバイトの顔しか知らないし、でも本当に好きで。
何度も諦めようとしました。周りから無理と言われました。
でも、付き合える事だけが全てじゃないと思えました。


フられてあと少しで1年。
でも、失恋したからこそ今も好きでいれます!
ericaさんのきっといつか、もっと強く、私らしくの歌詞にあるように

君が見てくれなくてもずっと想い続けるよきっといつか、
もっと強く、私らしく言えるようにもう後悔したくない

ってあるようにまた自分なりに成長してそしたらまた絶対告白します!

長文すみません(;_;)

読んで下さってありがとうございました。









恋をすると

本当の自分がわからなくなる

なんでこんなに苦しいのはてなマーク

なんでもっと勇気を出せないのはてなマーク



なんで嘘ついちゃったんだろう

なんで素直になれないんだろう


って


そんな自分に気づくたび

不安で嫌いで自信がなくなっていく

恋って自分でも知らなかった自分に沢山出会うよね。





初めて死ぬほど泣いて

初めての感情に沢山ぶち当たって・・・




そうやって初めて人は変わりたいって思うんじゃないかな。



誰かの為じゃなく

自分の為に変わりたい。って



最終的には自分とどれだけ向き合い

逃げないでいれるか。なんだよね。





変わるって凄く大変。

でもいつかもっと強く自分らしく

誰かを愛せる自分になれたら無敵だよねキラキラ




erica「きっといつかもっと強く私らしく」











YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ