自分の為に輝こう!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

えりっしゅ発表会リボン


先週のお題は宝石赤



[みんな:01]失恋の思い出[みんな:02]



次のエピソードはこちらドキドキ




みな さんキラキラ



ベル一年ちょっと付き合った彼との失恋です

彼の家庭の事情で彼がいっぱいいっぱいになってしまって私は彼のことを待つことができず
会いたくていつ会える?いつ戻ってきてくれるとかいろいろ言ってしまい彼を追い詰めてしまいました
別れたときに彼が私の部屋においてある荷物を取りにきたときに最後のラブレターと言って彼に手紙を渡しました

数時間後に彼も最後のラブレターをかいて家まで持ってきてくれました
私はそのとき家にいなくて会えませんでした
手紙の内容は俺が求めてる彼女そのものやった

新しい彼氏出来ても報告するなよ!妬けるから!
いっぱいのごめんね。でもそれ以上にいっぱいのありがとう!
いつまでたってもありがとう!の気持ちは消えへん!

私は付き合ってるときどこかで私のほうが大人!
ってへんな考えを持っていたけど彼のほうがずっとずっと大人だったんや!ってきずきました!

お互い嫌いになって別れたわけぢやないのですごく辛い恋でした
でもこんなに好きになれてこんな好きって気持ちしれて幸せって気持ち教えてくれた彼に感謝してます

彼以上の人が現れるまで輝き続けます!彼と別れて最後の恋いっぱい聞きました!








別れてから気づくことって沢山あるよね。




お互いの本当の気持ちとか

自分の至らなかった所とか・・・




こんな結末が訪れるなんて想像もしていなかったけど






それでもあの瞬間恋したこと

キスしたこと

全部が大切で

大切だからこそいつかもってお互いが成長したときに会いたいと思えるんだよね。




愛の形は人それぞれ





どんな形でも、お互いが幸せでいつも笑顔に溢れていれば

それも一つの答えなのかもしれない。




最後の恋だと思えた恋だから

どんな未来も受け入れることができる。





そんな恋ができたこと

それだけで本当は幸せなのかもしれない。




erica「最後の恋」










YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01



ダウンロードしてねドキドキ