女子力≦人間力 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba





もう少しで春。[みんな:01]

まだまだ寒いけど、
可愛くおしゃれでいたい女心キラキラ


どんなに寒くてもめんどくさくても

ネイルに、メイクに、ファッションに常に敏感でいたい[みんな:02]




でもね、世間はそれをよく

最近女子力向上とか、女子力高いとモテるとか色々言われているけど、


私は結局人間力だと思うな。


人間力が高い人は女子でも男子でも尊敬すると同時にあこがれちゃう。[みんな:03]




ericaの中の人間力は

安心感だったり、信頼感だったり、清潔感だったり、コミュニケーションだったり...キラキラ


総合力すべてのことをいうんだと思う。


そーゆー意味で美意識ももっと持っていたいなって思うし


一人の人として


アーティストである前にそんな人でありたいな。キラキラ


日々精進して人間力高めていけますようにクローバー



photo:01




photo:02








YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:03




ダウンロードしてねドキドキ

iPhoneからの投稿