謎ーーー!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

おはよー[みんな:01]

最近帰るとすぐ眠たくなって夜中に起きることが多くなってきたericaです。(笑)



なので、TwitterTimeが中々できずあせる

どうしたらこのサイクルから抜けだせるんだー[みんな:02]


と悩み中でございます。


やっぱり我慢して起きてるほかないのかなはてなマークはてなマーク


今日はコーヒーでも買って帰ります(笑)


コーヒーってブラックのまま飲まなきゃ意味ないのかな??


今だにミルク&お砂糖入じゃないと飲めないものでして(笑)[みんな:03]


みんななんかいい対策あったら教えて下さい(笑)[みんな:04]




そうそう!!!!


なんだか「あなたへ贈る歌」がカラオケで凄い歌われてるとか。



みんなありがとうドキドキ

すんごーく嬉しいです[みんな:05]

出張して歌いたいくらい[みんな:06]








YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/



photo:01




ダウンロードしてねドキドキ





iPhoneからの投稿