火曜日はえりっしゅ発表会〜!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01






おっはよー。[みんな:01][みんな:02]

昨日も寒かったね~~~。[みんな:03]
ちょっと笑っちゃうくらいに寒かった(笑)[みんな:04]

でもみんなのジブリの話題でほっかりしたから心があったかかったけどね[みんな:05](笑)なんて。[みんな:06]



さーて!!!!!!

今日はお待ちかねの火曜日ドキドキ


「えりっしゅ発表会」の日だよ~~~~。アップアップアップ




毎週お題をテーマにみんなからエピソードを募集し

えりっしゅ同士の交流やericaがみんなのこと知りたくてはじめたこの企画も

今回で2回目になりましたぁ。ニコニコニコニコ





今週のお題は「初恋」キスマーク



今回も勝手ながらericaの心を打ち抜いた授賞式をしちゃいます(笑)[みんな:07]



というか、今回本当に悩みすぎてもう困っちゃったよ。[みんな:08]



どうしても決められなくて

今日は4時から起きてずっとみんなのエピソード読み返してました。[みんな:09]



涙ができるくらい素敵なお話や

それぞれの想いがいっぱい詰まってて感動したよ。キラキラ




本当は全部って言いたいくらい選ぶのが大変だったけど[みんな:10]

悩みに悩んだ末、選ばせていただきました。[みんな:11]








まずは、恒例?(笑)のこちらの賞からひらめき電球ひらめき電球








[みんな:12]心がほっこりドキドキ思わず笑っちゃったで賞[みんな:13]







選ばせていただいたのは[みんな:14]


☆彡CAZ☆彡さんのエピソード[みんな:15]







星衝撃的?笑撃的?な想い出…をericaちゃんに特別に…

小5の時、一番大好きな人と席が隣になって…
内心めっちゃドキドキしながら必死に平然を装っていたんですが…
いつになく緊張してただけなんですが(笑)
言葉少なめにいたら元気がないと思った彼は
給食の時に向い合わせで食べるんですけど
私を笑わせようとおもしろいことをその班で連発したんです(笑)

そして事は起きました( ̄▽ ̄;)

笑いこらえきれず思わず飲んでいた牛乳吹き出しちゃいました…
なななんと憧れの大好きな彼の顔に…
見事牛乳がジャストミーーーーート!
命中しちゃいました!!

大好きな憧れの彼にですよ!
席替えで隣になったその日にですよ!!
瞬間恋が終わったと思いました
世界の終わりかと思いました

でももぅ周りも自分も彼も爆笑(笑)
私は内心パニクりまくってましたけど\(◎o◎)/
笑うしかない
もぅこれで完全嫌われたなと…
o(><;)(;><)o

でも、その彼は おぃ!なんだよーて言いながら、めっちゃ笑顔で
しかも、そぅそぅその笑顔!て言ってくれたんです!\(^o^)/

あのときまさに穴があったら入りたかったです
でも余計ほれてまうやろー\(^o^)/でした(笑)

よく○○くんかっこいいよねーとか ○○くん好きとかオープンに言うタイプでしたが
一番大好きな彼の名前と想いは内に秘めてました(笑)
ふふふ(*/ω\*)
ずっとあとで知ったのですが…実は両想いだったんです…もっと早く言ってよー!!て話でした

こんな恥ずかしい話ericaちゃんだから特別ですよ♪
一生忘れられない牛乳の想い出になりました(笑)
ericaちゃんも気を付けてくださいね(笑)
ちゃんちゃん
^.^)(__)






すまみません。[みんな:16]

これは笑わずにはいれませんでした[みんな:17](笑)

思わず私も飲んでたの吹き出しそうになっちゃったよ(笑)[みんな:18]

大好きな人に顔面牛乳。[みんな:19]

衝撃的な初恋エピすぎます[みんな:20]



でもその彼めっちゃ優しいよねキラキラ

好きな人の笑顔が見たい。

そのために一生懸命頑張って笑わせようとしてくれた彼って

素敵だなぁって心がほっこりしたよ。ラブラブ


初恋の人にそんなことされたら

私も鼻血級に喜んだだろうなぁ。[みんな:21]






他にも

SaKuRaさんの

「俺はお前が好きだ!!」と怒鳴って帰っていきました(笑)ってエピや

みーくんの

お祭りでericaさんきた時オレちょうど15分前フラれたww のエピ[みんな:22]


衝撃的でした(笑)[みんな:23]




なんかさ、

こうやって後になって面白いって感じれるって初恋って
いい思い出にできてるって証だったりするよね。[みんな:24]




素敵なエピソードありがとうございましたニコニコ




お次は3部門の中の2つ目の賞を発表するよ~~チョキチョキ



今日はみんな初恋モードでお過ごしくだされ[みんな:25]






YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:02




ダウンロードしてねドキドキ