「もう一つのあなたへ贈る歌」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba





[みんな:01]あなたに手紙を書こうとか

直接会って言おうとか

なんでも悩んでやっと決めたよ
[みんな:02]







みなさんご存知

「あなたへ贈る歌」の歌詞の一部音譜









この部分の歌詞のところだけを切り取って

イメージしたらこんな詞が生まれたよ。キラキラ


一曲の中に溢れた書ききれなかった想い達[みんな:03]














「もう一つのあなたへ贈る歌」




あなたに手紙を書こうとか


直接会って言おうとか


なんども悩んでやっと決めたよ


一人じゃ何もできなくて


話すことすらままならなかった私


きっとどんなにあがいたって


どんなに頑張ったって


私には遠い存在なのかもしれない


こんなドキドキさえ


一人で舞い上がってるみたいで恥ずかしいよ


夢の中であなたといっぱい話したこと


あの時優しく話しかけてくれたこと


偶然目があったあの瞬間


帰りたくなくて理由つけて過ごした時間


それで満足だって思ってた


でもね私逃げてたよ


本当は傷つきたくなかった


あなたにもしも断られたら


私多分私じゃなくなる気がしたから


あなたと私が一緒にいた時間をたしてもほんの少ししかないけれど


そのどれもが大切で忘れられない時間でした


伝えたいのはたった一つ


あなただけにこの気持ちがどうか届いていますように





詞 ericaキラキラ









YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:01