苦手な人に会った時。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

おっはよ。[みんな:01]


昨日は1日みんなのお手紙読み返したり[みんな:02]

曲作ったり音譜

たまってた映画みたりキスマーク

ふと夜中にお風呂に長ーく入ってみたりニコニコ

いろんなことしてました。キラキラ



久しぶりに長くお風呂に一人で入っていろんなことを考えてみた。



私って一体どういう性格なんだろう。とかね(笑)[みんな:03]




最近自分の性格が変わってきてるのを感じることが多くなってきた気がします。

自分がこんな自分でありたいと思う自分と実際の自分が違ってたり

昔憧れてた自分と真逆の性格に今は憧れていたり(笑)

実は人見知りだったり(笑)[みんな:04]

自分の性格って自分でもわからないもの。



でもふと昨日思い返してみたら

いい意味でも悪い意味でも

変わった今の自分がけっこう好きかもしれない。ってことにたどり着きました。(笑)[みんな:05]






もちろん自分の直したいとこもいっぱいだけど


多分ね、

今の自分が好きっていうより

ちゃんと自分の意思で生きてるって気がするからかな。なんて思ったり。[みんな:06]



開き直りじゃないけど

自分の性格を個性だって思えるようになったのかもしれない。キラキラ



昔はあーやっちゃったなとかあせる

ちょっとした失敗も指摘されるとすぐ凹んでたように思うけど


ericaらしいって言ってもらえる仲間やえりっしゅがいることで

前向きに捉えられるきっかけになったんじゃないかなぁって思うよ。リボン





だからね、

友達にめっちゃ天然の子とか

なんでそんな言い方しかできないの?って人とか

いわゆる悪女的な子がいても

いい個性持ってるなーって客観的に思うえるようになった気がします。[みんな:07]





よくさ、学校とか会社とかバイト先とか・・・

嫌いだーって人一人くらい今までいたと思うし、

今も思い当たる人がみんなにもいるかもしれないけど、

私はそう考えることで随分楽になったから

一回1日限定でもいいからその人の嫌なとこ見つけた時は



出たー[みんな:08]

今日もかっ飛ばしてるねー[みんな:09]って

心の中でつぶやいてみて。(笑)[みんな:10]


きっと少し楽になるはずキラキラ





そんなこと考えてたら

ちょっと空が明るくなってきて

焦って、急に現実に戻されてしまった

真夜中のバスタイムなのでした。[みんな:11]




コメント読むと

受験生人が結構いて、

夜中まで頑張ってるのかなぁとか

想像するだけで大変なんだろうなって気持ちになるよ。[みんな:12]

桜の季節まであと少し。[みんな:13]

この時期は土日もなく勉強勉強の毎日かもしれないけど

たまには休憩して心のお休みもとってね。キラキラ

2月もあと少し。





今日もえりっしゅに幸あれドキドキドキドキ



photo:02



photo:01






YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:03