LIVEレポ♥とお知らせ!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お次はライブレポ。音譜




昨日のライブは名古屋では珍しく夜のそれもライブハウスでの対バンライブに出演させてもらったよ。ニコニコ



photo:01




photo:02





皆さん名古屋を中心に活躍されてるアーティストさんの中、アットホームに皆さん迎えてくださり嬉しかったなぁ。キラキラ




中には来れないって言ってた方も



「今年初ライブなら行かないわけには行かない」って

わざわざ体調悪い中いらしてくださった方もいて、本当に感動しました。[みんな:01]



来て下さった皆さんありがとうございました。キラキラ




差し入れやお手紙も嬉しかったよラブラブ




大切に食べ大切に保管します(笑)[みんな:02]



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08






まだまだ時間の関係で写真撮れずにいた方もありがとうございました[みんな:08]




久しぶりにいっぱい歌って楽しかったし、なにより喉が戻ってきてくれてよかった。



まだまだ課題はいっぱいだけど、

今年の幕開けライブ無事終了できてほっとしてるよ。[みんな:03]




いつも応援に来てくださってる方や、初めましての方

今回は来れなかったけど遠くから応援してくれた方

また会えますように。キラキラ



全国のえりっしゅのみんなに

今年もたくさん触れ合えたらって思ってるよ。

みんな待っててね。[みんな:04]





そしてーーーーアップアップアップアップ


ツイッターでもちょろっとお話したんですが、

実は東京ライブも決定しましたぁ~~~~~!!!!!!!!




3月3日ひらめき電球

場所は東京タワーでクラッカー

ライブしちゃいます。[みんな:05]


あなたへ贈る歌ももちろん[みんな:06]



告白企画で発表した曲もやろうかなって思ってるので、

今からみんなご予定空けといてねー[みんな:07]





YouTube再生回数100万回突破「あなたへ贈る歌」キラキラ

ついに、iTunesや、ドワンゴなど
全キャリアから一斉配信スタート音譜


ひらめき電球iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

ひらめき電球ドワンゴ
http://music.dwango.jp/i/artist/41719
music.jp
http://m.music.jp/store/Package/20139637

ひらめき電球DAM★うたフル
http://www.clubdam.com/app/leaf/songChakuDamUtaFullLeaf.do?contentsId=5338141&chakuType=1

ひらめき電球レコチョク
http://recochoku.com/t1/erica/


photo:09