ラジオ聴いてね♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お知らせひらめき電球ひらめき電球


2月2日の夜21時30分からはじまる

FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ音譜


「ミュージカルアカデミーPresents 音楽人~ONGAKU-BEAT~」


と言う番組にゲストで出ます。ニコニコ

写真は先日収録してきた模様キラキラ


photo:01





ラジオは今までもいろんな番組に出させていただいてきましたが

今回はいろんな意味で違う一面のericaが見れるかも(笑)[みんな:01]

天然ぶりが猛烈に発揮されちゃいました。[みんな:02]



みんなもご存知[みんな:03]

えーそこ間違えるの?みたいな天然をよくやっちゃう私。[みんな:04]

今回もやらかしちゃってるので

もう本当は聞かないで~~~って言いたい所なんだけど(笑)[みんな:05]


是非聞ける地方の方は聞いてください。[みんな:06]ぅふふ[みんな:07]


「あなたへ贈る歌」の裏話もしてるょドキドキ



写真はパーソナリティーの山本さんと[みんな:08]


photo:02





今日もあとちょっと、今からTwitterでお返事返してくょんラブラブ



erica/あなたへ贈る歌
ついにレコチョク先行配信スタート!!!!

なんとひらめき電球

着うたフルを100円でお届けします!!

ひらめき電球プレゼント機能ができるのはガラケーのみとなります。

こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。キラキラ
只今ガラケーではトップページのマストバイにとりあげられてます音譜

http://recochoku.com/t1/erica/



photo:03



photo:04