msnトピックスでも!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

お知らせ~~~~~アップアップアップ


「あなたへ贈る歌」の記事がmsnトピックスでも取り上げられました!!!!

やったネ


msnトピックスキラキラ




本当にありがたい限りです。ドキドキ


是非チェックしてみてねん[みんな:01]




只今遅めのランチ中だょんナイフとフォークハンバーガー


photo:01





最近、野菜が前より好きになってサラダを食べることが多くなった気が[みんな:02]




田舎育ちの私にとって野菜を家で育ててたりしてたから

昔は野菜ばっかり過ぎてその反動で大人になって好んで食べることがなかったんだけどあせる



ダイエットのためとか、体にイイとかそういうの抜きでやっと好きになれたかも。ドキドキ


あっでも昔からお漬物は大好きだったけどね(笑)[みんな:03]




きゅうりの味噌漬けとかしょっちゅう作って


作りすぎて、

食べ過ぎて

塩分取りすぎて



病気になったことも(笑)[みんな:04]


って笑えないってゆー・・・。[みんな:05]


昔からハマると飽きるまで食べ続ける&やり続けるから

家族にあきあきされてましたー(笑)[みんな:06]


みんなはハマった食べ物ってあるはてなマークはてなマーク



erica/あなたへ贈る歌
ついにレコチョク先行配信スタート!!!!

なんとひらめき電球

着うたフルを100円でお届けします!!

ひらめき電球プレゼント機能ができるのはガラケーのみとなります。

こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。キラキラ
只今ガラケーではトップページのマストバイにとりあげられてます音譜

http://recochoku.com/t1/erica/




photo:02



photo:03