速報!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなーーーーーーーーーーーアップアップアップアップ

発表しちゃいます!!!!!!!!


みんなのお陰でドキドキ

昨日のデイリーレコチョクランキングひらめき電球






13位キラキラをいただきましたぁ~~~~~アップアップアップアップアップ



photo:01






こんな凄い方達に囲まれての

ランキングの順位[みんな:01]

本当に本当にみんなの力でここまできました。

感謝の気持ちでいっぱい[みんな:02]

みんな本当に本当にありがとう。キラキラ





でもくやしー[みんな:03]

あとちょっとでトップ10入りだったのにーーー[みんな:04]

私の力不足でトップ10に入れなくてみんなごめんね。[みんな:05]

悔しいです。[みんな:06]



さらに、


噂によると今日から新曲が沢山入ってくるみたいで[みんな:07]

正直このランキングから上がるのは大変かもしれません。[みんな:08]






でもまだまだ諦めてないよ。[みんな:09]

デイリーで13位取れたんだもん!!!!

ウィークリーだってそれくらいの順位取りたい!!!!





険しい道はまだまだ続くし

ゴールもまだまだ遠い

でもこの曲でericaの今までの楽曲の中で1番結果を出せたし

この曲が私に与えられた最後のチャンスだって思ってるんだ。[みんな:10]



ずっとずっと歌手で1番になりたくて

長い下積みも頑張ってきた。

だからこそここで諦めたくない。





こんな私でもみんながいてくれたから歌ってこれたから。

だからみんなで一緒にこの夢を叶えたいよ。キラキラ



私にできることもっともっと探して頑張る[みんな:11][みんな:12]




みんなも諦めず応援してくれたら嬉しいよ。[みんな:13]



ここからが本当の勝負。[みんな:14]

みんなの協力がなによりの鍵です。!!



是非今日この曲をみんなのお友達や周にいる人に教えて広めてくれたら嬉しいです。(≧∇≦)キラキラ


皆さん[みんな:16]

よろしくお願いします!!

CD化の夢の為にCD

全国ツアー実現の為に音譜

テレビ出演のきっかけにテレビ

この曲がなりますように。ドキドキ


明日も朝一で順位報告するね!!!!



沢山の人に知ってもらえますように[みんな:15]




erica/あなたへ贈る歌
ついにレコチョク先行配信スタート!!!!

なんとひらめき電球

着うたフルを100円でお届けします!!

ひらめき電球プレゼント機能ができるのはガラケーのみとなります。

こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。キラキラ
只今ガラケーではトップページのマストバイにとりあげられてます音譜

http://recochoku.com/t1/erica/



photo:02



photo:03