日刊スポーツに!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaの「あなたへ贈る歌」の記事が


日刊スポーツのサイトに取り上げられましたぁアップアップアップ


嬉しいなニコニコニコニコ

嬉しいなドキドキドキドキ




日刊スポーツキラキラ




是非みんなチェックしてねんキラキラ

只今急ピッチでお年玉企画のお返しの準備してるよ。ニコニコ

あと少し!!!!

待っててね。[みんな:01]




あっあとひらめき電球レコチョクのマストバイはガラケーのみみたいです。

スマホで探してくれた方がいたらごめんね。あせる

ガラケーの方は100円でプレゼントもできちゃうので!!

大切な人にプレゼントしてくれたら嬉しいよんドキドキ






erica/あなたへ贈る歌
ついにレコチョク先行配信スタート!!!!

なんとひらめき電球

着うたフルを100円でお届けします!!

こちらのURLもしくはQRコードからダウンロードしてね。キラキラ
只今ガラケーではトップページのマストバイにとりあげられてます音譜

http://recochoku.com/t1/erica/



photo:01