映画館のポップコーン。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先日ビックリマークビックリマーク

ずっと見たかった007見てきたよー[みんな:01]


photo:01




深夜に急に見たくなって

1人で映画館[みんな:02]


久しぶりに映画館で映画見たんだけど、やっぱ迫力が全然違う目


アクション系は映画館で見た方がいいねドキドキ


あとさ、みんな映画館でポップコーンとか食べる派はてなマークはてなマーク食べない派はてなマークはてなマーク


あれさ、どこで食べていいか迷うの私だけはてなマークはてなマーク


映画中だとボリボリ音しちゃうし、

ゆっくり食べると残っちゃうし[みんな:03]


なので、私は結局お腹減ってても

食べない派なんだよね[みんな:04]


あっ映画自体はすんごい面白かったよーニコニコ


瞬きするの忘れるくらい[みんな:05]

オススメですキスマーク



iPhoneからの投稿