質問コーナー♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

えりっしゅからこんな質問いただきましたードキドキ


ひらめき電球ericaさんに質問ですっ!

今 欲しい物 もしくは気になってる物ってなんですかはてなマークはてなマーク


うーん。

なんだろう。


貰い物はなんでも嬉しいんだけど

自分が今1番ほしい物は?って聞かれるあと悩むー[みんな:01]

でも

リアルに言うと、、、

新しいパソコンとか(笑)

あのアイパッドにもなってて180度開くやつカナリ気になってます[みんな:02]


あとはね、

可愛いコートを探し中ドキドキ

これ!!ってコートって中々ないから最近どこ行ってもコートばっかり見てる気がするよニコニコ


あと手作りの物とか大好きドキドキ

誕生日にえりっしゅからもらったこの手作りのプレゼントもすんごく嬉しかったな[みんな:03]



photo:01




玄関に飾ってるよ。






んでもって気になってるものはね、





キャラクターで言うと

ウォーリーかな(笑)

今のポーチもウォーリー[みんな:04]


photo:02



photo:03




中々ないから見つけたらそく買ってます(笑)[みんな:05]




【erica3年ぶりのワンマンライブ!!】

日時:12月1日(土曜日)
場所:渋谷gee-ge
http://www.gee-ge.net/access/
open17:30
start 18:30
当日3000円 前売り2500円
学割1500円(学生証提示、当日前売り共に)
(ドリンク代500円別途)

前売り券はこちら
erica1119staff@gmail.com

・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤




「告白企画」投稿はこちら

http://ameblo.jp/auroraerica/entry-11376103151.html


読者登録「2000人まであと1164人!」


ご協力お願いします!!

読者登録してね






iPhoneからの投稿