独り言。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

最近全然寝れない自分がいる


寝なきゃって思うのに


なぜかな


全然寝れないから


歌詞を書いたり


曲を作ったり


眠くなるまで


そうしてる自分がいる。


でもそれも幸せ。


不安も歌が救ってくれる


悲しみも歌が消してくれる


そうやって出来上がった沢山の曲が


世の中に少しずつ


広がっていけたらこんなに嬉しいことないよ


私はあと何を頑張ったらいい?


そう自分に問いかけながら


また一日が過ぎて


気がついたら1年また1年って過ぎていく今日この頃


お金持ちになりたいわけじゃない


ただ、私の曲が沢山の人に届いたら


私はそれだけで幸せなんだ


また真夜中の独り言


最近多くなってきたな(笑)


みんな曲聴いてくれてありがとう。


12月1日のライブ

私にとって

凄い大事なライブになる気がしてます。

今まで言えなかったこと

本当の自分を

このライブで伝えたい。

みんなのその目で確かめに来て。


みんないつも支えてくれてありがとうね。


涙は嬉し泣きしかしたくない。

みんなそうだよね。

私も一緒だよ。



今日は火曜日。


どんな1日が待ってるかな。


きっときっと

素敵な日になりますように。





「告白企画」投稿はこちら

http://ameblo.jp/auroraerica/entry-11376103151.html


えりっしゅLOVEドキドキ




【erica3年ぶりのワンマンライブ!!】

日時:12月1日(土曜日)
場所:渋谷gee-ge
http://www.gee-ge.net/access/
open/start :未定
当日3000円 前売り2500円
学割1500円(学生証提示、当日前売り共に)
(ドリンク代500円別途)

前売り券はこちら
erica1119staff@gmail.com

・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤





【エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!】
読者登録「2000人まであと1221人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね