今回の告白企画に選ばれたえりっしゅさん。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01




改めて[みんな:01]

昨日はバタバタの中

結局またまた遅い時間のアップになってしまってごめんね。[みんな:02]




今回の新曲音譜


「きっといつか、もっと強く、私らしく」




皆さん聴いてくれましたかはてなマークはてなマーク

今回は今までとちょっとテイストも変えてみました。キスマーク

ハモりも多くてレコーディングも大変だったけど

新鮮で作ってて楽しかったよ。ニコニコ




この曲はこの4人のエピソードを元に作りましたー。キラキラ



チューリップ黄大野夢花(*´∇`*)ちゃん

チューリップ赤史歩ちゃん

チューリップ紫**sPRIng**ちゃん

チューリップピンク美咲ちゃん




手紙私には去年から一年間、ずっと恋をしている人がいます。
でも私、すっごい臆病で、消極的でネガティブ 
思考だから…話すことさえままならないし、
友だちが引きとめてくれるのに、結局その場から逃げ出しちゃって…。
家に帰ってから泣いたり、学校で抑えきれなくなって友だちの前で泣いちゃったりと(笑)
相手には私が好きだってことバレバレなのに避けたりしないで普通に接してくれます。 
それなのに素直になれなくて笑顔でその人の
目を見て話せなくて。いっつも「優しいな」とか
「申し訳ないなあ」とか思ってます。
でも、一年間その人のことでいろんな
ことがあって、いっぱい泣いて、笑顔になって、
その人のおかげで気づけたことや、知れたことがいっぱいあります。
こんなに人を好きになれること、人の
ためにこんなに頑張れること、笑顔になれること、泣けること。
付き合うなんて、そんなことは望みません。
ただ、あなたがいたからこんなに頑張れた
んだよってこととか、今まで言葉に
表せられないくらい大好きだったよってことを
伝えたいです。離れてしまったとしても、
この気持ちだけは忘れないでねってことを
歌にしてくれたら嬉しいです。

長々とすいませんでした(>_<)



手紙高2の私はいま1つ年下の後輩に片想いをしています*
後輩だから叶うはずもないと思い、ずっと自分の気持ちを否定して認めずにいました。
けど相手から挨拶してくれるだけですごくキュンキュンしたりと
彼の行動で一喜一憂している自分に気づき、
2年ぶりの"恋"という感情になることが出来ました!
けど、恋をすると毎日が楽しいけど毎日が不安で・・・
彼が友達と仲良く話しているだけであの人のことが
好きなのかな(´・_・`)?とか、
メールしてても相手は嫌がってるんじゃないかとか、
ネガティブ思考が炸裂してしまいます;;
だけど1度好きになってしまったものは
しょうがないと思うので部活を引退する前に彼に想いを伝えたいと思います!!!
*ericaさんの「あなたへ贈る歌」とても共感出来ました(^○^)




手紙あたしは一つ年下の男の子に恋してます。
この前まで全然興味なくて
フェイスブックでちょっとずつ
絡むようになって学校でも会ったら話してーって感じで
ちょっとずつ気になっていってかわいーとかかっこいーとか
言ってたりしてそれで照れる彼も超可愛くてやばいんです!!
で、メールしてもぉやばいくらい好きやわー!
って送ったらあっそーみたいな感じで返ってきて
でも、あー流されたーって感じで結構大丈夫だったんですけど
最近は返事がないだけで泣けてくるくらいで
学校であたしの仲良い一つ下の子と一緒にいるのを見るだけですごい辛くて。。。
でもその友達にも嫉妬したくなくて、諦めなきゃって
思ってるんですけどやっぱり話しかけてくれると嬉しいし、
ちょっとでも会えたらなーって気がついたら
その子の学年の階に行ってたりして結構、重症なんです。。。
一つ下の他に仲良い子と前付き合ってたりしてもぅ頭の中パンパンで・・・。
恋なんてしたくないのに恋しちゃうんです。。。
好きなんて言いたくないのに心が好きって叫ぶんです。。。
諦めたいのに会ったら無視できないんです。。。
気がつけばだいぶ好きになってて自分でも自分がコントロールできなくなってます。
この気持ちをericaちゃんに歌にしてもらいたくて投稿しました!
お願いします。




手紙私ゎ、同じ部活のなかのいい先輩に恋してます!
いつも、私に色々してくれて…
私が、悩んでるときもいち早く気づいてくれて相談に乗ってくれたりプレゼントくれたり…
でも、私にゎ告白したくてもマイナス思考な事ばかり考えて勇気も出ません。
しようとしたら、何かと都合が悪く…出来ません(TT)
私が、ある誤解から一人の男の子から色々されて精神的に辛いときも先輩が会うたびに手振ってくれたり喋りかけてくれて元気が出てました。
でも、気持ちを伝えることによってこの関係が崩れたら…
とても、辛いです。何度も、泣きました。
恋って。こんなに辛いもんでしたっけ?
どうしたら、いいでしょう?





何度も何度も読んで

想像して

悩んで

やっと完成した曲。



エピソードを読んでからまた聴いてみて。ラブラブ

みんなの想いがいっぱい詰まってる

切ないけど、強い決意

どんなことがあっても

諦めない気持ちをこの曲で伝えたかったよ。キラキラ








みんなの感想待ってます。[みんな:03]


エピソードまだまだ募集してるよキラキラ

是非あたなのキモチ。

聞かせてね。[みんな:04]


「告白企画」投稿はこちら

http://ameblo.jp/auroraerica/entry-11376103151.html


えりっしゅLOVEドキドキ




【erica3年ぶりのワンマンライブ!!】

日時:12月1日(土曜日)
場所:渋谷gee-ge
http://www.gee-ge.net/access/
open/start :未定
当日3000円 前売り2500円
学割1500円(学生証提示、当日前売り共に)
(ドリンク代500円別途)

前売り券はこちら
erica1119staff@gmail.com

・お名前・人数・ご連絡先
・学生証提示の有無・お住まいの県を入れてメールしてね❤





【エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!】
読者登録「2000人まであと1231人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね