ラジオな日♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

今日は山梨のラジオからの

スマホラジオの生放送と

一日ラジオーな一日でした。[みんな:01]



久しぶりの山梨音譜

久しぶりにお会いしたスタッフの方にもいっぱい元気もらったよ。キラキラ


photo:01




そのあとスカイツリーのある押上のスタジオに行かなちゃですぐ山梨を出たんだけど、途中で人身事故が発生しちゃって一時は

カナリ焦りました。[みんな:02]



でもなんとか間に合ってほっと一安心。[みんな:03]



ドタバタの一日だったけど

充実感でいっぱいです。


みんなはどんな一日だったはてなマークはてなマーク


いろんなことがあった先週。

まだまだ話たりないこともいっぱいあるから少しずつアップしてくね。ニコニコ


10月もあと少し[みんな:04]

明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにドキドキ




「告白企画」投稿はこちら

http://ameblo.jp/auroraerica/entry-11376103151.html




えりっしゅLOVEドキドキ



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1234人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね





iPhoneからの投稿