改めて♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01




改めて第一弾の発表も終わり

一安心[みんな:01]


今月は怒涛の発表月になりそうだよ。[みんな:02]

「今日、告白します。」

すでにカラオケで見てくれた子や

ダウンロードをしてくれてた子もいるみたいで

嬉しい&感動してます。キラキラ




これからは毎日みれちゃうし


いっぱい練習してカラオケでまた歌ってくれたら嬉しいよドキドキドキドキ






この曲は

このブログでお悩み相談をするようになって

みんなの気持ちをたくさん知って

歌にしたいなぁと思ったのがきっかけ。キラキラ






だから好きなのに

彼が自分を向いてくれてない状況でも

自分のために

前に進んでほしくて

そんな恋をしてる人の気持ちが少しでも代弁できたらってキモチで作りました。音譜





最近いただいてたご相談の中にもこんなお悩みをいただいてたよ。手紙





黄色い花相談したい事があります。私には好きな人がいます。
同い年で、隣のクラスの男の子です
そろそろ片想い歴1年になるのですが・・・(;´▽`A``
その子、ずっと好きな人いなかったのに最近好きな人が出来たみたいなんです
誰かはわからないけど、もしその子と付き合う事になったら、私は心から祝福できる気がしません。
だから私は諦めようって思いました。ずっと好きでも辛いだけだし・・・。
でも、諦めようって思えば思うほどその子への気持が強くなってきて・・・
結局諦められません
私は今、どうしたら良いかわからなくて、悩んでいます
漠然とした相談でごめんなさい><
ericaちゃんならどうするか、教えてほしいです

SexyRed.+*佐藤あかりん





黄色い花うちはいい加減この恋終わらそうと思ってます。
元カレばっか追いかけて、4回もやり直して、またフラれて・・・。
辛いし悲しかったけど、学校で笑顔見たり声聞いたりしたら泣けるほど嬉しいんです(*´∀`*)
だからまた元カレを好きになっちゃう。今、彼は彼女がいます。
可愛いおとなしい、うちとは正反対の彼女が・・・
たくさん泣いて、考えた結果
最後に『好き”でした”』って伝えようと思います。
たくさん泣いたけど、また泣いてもいいんですよね・・・
あぁどうすればいいんでしょう・・・
ericaちゃん教えて。゚(゚´Д`゚)゚。

smileタン☆




諦めるなんてうわべだけ。

どんなに言葉で言っても

心の中でずっとその想いは生き続けて消えない



諦めるの本当の意味は

自分がちゃんと心の中で納得して

素直に彼にありがとうと言える自分になるまでは無理なのかもしれない。



そうなる為には

自分が好きな自分になること。



それが一番の近道なんじゃないかなってやっぱり思います。




強くなるのは簡単なことじゃない。

こんなにつらいのはその分好きな証

だからこそ、今の状況から逃げずに

納得できる答えを見つけてほしいな。キラキラ









「今日、告白します。」 erica





君が見ているその世界に私はどれだけいれてるの?
どんな風に見えているの?

大人の恋をした きっとそう初恋だった
君にはあの子がいること分かっているのに
またメール来るたび期待してしまう


私に気がないのなら優しくしないで
諦められなくなってしまうよ
待っているだけじゃもう辛すぎるの
神様勇気を下さい


さよならの代わりに大好きを言うよ
もうウソつかないよ もう誤魔化したくない
everyday every timeこんなに君を想っていること
今日こそ言います 大好きだよ




何から話せばいい? 怖くて心が壊れそう
いつもと変わらない声で
楽しそうに話す君が嫌いだよ ねぇ気づいて


困らせたくないって思うほど言えなくて
ずっと言えずにしまいこんでいた
そばにいれるのならそれでいいなんてウソ
一番がいいよ


嫌いになるなんて出来るわけないよ
何もいらないから私だけを見つめて
everyday every time誰より君を想っていること
素直に言いたい大好きだよ




怯えていた昨日よりも私らしく歩いていきたい
例え叶わなくてもいい
今言わなきゃ伝えなくちゃ進みたいから




君が見ているその世界に私はどれだけいれてるの?
どんな風に見えているの?
everyday every time君がそうどんな答え出しても
後悔しないよ


さよならの代わりに大好きを言うよ
もうウソつかないよ もう誤魔化したくない
everyday every timeこんなに君を想っていること
今日こそ言います大好きだよ




好きだよ 好きだよ 誰よりも君が好きだよ




この想い届きますようにキラキラ



エリカの誕生日11/19まで期間限定企画!!
読者登録「2000人まであと1318人!」



ご協力お願いします!!

読者登録してね


Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ