宝物 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

また宝物が増えましたラブラブ


photo:01




何度も何度も読み返したよキラキラ

文から気持ちが凄い伝わりました。

本当にありがとう[みんな:01]



読者登録の数も気がつけば残り

39人!!!!



こんなに早く50人切ると思ってなかったので、ビックリand凄い嬉しいです。[みんな:02]



みんなのパワーめっちゃ感じてるよドキドキドキドキ



500人達成まであと少しアップアップアップ

どうか皆さんお力を貸してね。[みんな:03][みんな:04]



詞もみんなに好評で嬉しいよキラキラ

詞し作る時は

自分の気持ちもそうだけど、

みんなの想いも一緒に重ねてるつもり

だから私の言葉は

みんなが思ってる言葉であってくれたら嬉しいです。[みんな:05]



今日の空はめっちゃキレイキラキラ


photo:02





ご先祖はこの空からやってきてくれてるのかなぁなんて

お盆の空を見つめてます。[みんな:06]




うちの家は昔からお盆になると

ご先祖が帰ってくる用の

馬に見たてたきゅうりと馬

牛に見たてたナスに割り箸で足を付けて飾ってお出迎えするんだよ足あと



みんなの家もするかなはてなマークはてなマーク

うちだけだったりして(笑)[みんな:07]



でもこうゆうのって大切だよね。

夏もあと少し[みんな:08]

みんなにとって素敵な夏になりますようにキラキラ




Facebookイイネ!、mixiチェックボタンもポチっと宜しくデスラブラブ

読者登録してね









iPhoneからの投稿