キラキラな人生 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01





みんな沢山のコメントありがとう。キラキラ



みんな知った方法はさまざま

そんな私の歌が分身みたいにみんなの元へめぐりめぐってたどり着き

少しでも何かを感じてもらえてること

本当に嬉しいです。[みんな:01]




早くみんなに歌ってる姿を見てもらいたいな。音譜

どんな形でもいいから

みんなが期待してくれてるステージに私も近づけていけたら嬉しいです。ラブラブ



今までずっと頑固に周りに流されず自分の想いを言葉にし

それを貫き通してきて本当に良かった。

これからもとことんこだわって納得いく作品を作っていけたらと思います。[みんな:02][みんな:03]




ところで、みんなオリンピックは見てるはてなマークはてなマーク




凄い盛り上がりでなんだかいつ寝ていいんだか分からないくらい

普段あまりテレビを見ないericaですが、

ずっと見ちゃってます。[みんな:04]




ずっと同じ地位を維持するのって本当に凄いことだよね。[みんな:05]



常に課題を自分で見つけ自分との戦い

本当に強い心がない限り絶対になしえないことだと思う。




どの選手も本当に輝いてて自信に満ち溢れてる。[みんな:06]






これって恋も夢も同じだなって思いました。

私も見ててもっと頑張らなくちゃって

凄い勇気をもらってるよ。[みんな:07]





こんなコメントいただきました。ラブレター



ひらめき電球彼にはふられたけど
彼よりも素敵な人が見つかるまで
好きでいてもいいと思いますか?



ひらめき電球まだ
振られた人のこと、忘れられないんだ。えりかさんはどうやって忘れましたか?
どのくらいかかりましたか?
私はもうすぐ3ヶ月。






好きな人を忘れることなんて正直できないと思う。

恋が勝手にはじまった時と同じように

自分で終わらせるくらいなら

もうとっくに終わらせれてるハズだから。





よく時間が解決すると言うけど

私は時間の問題じゃないと思うんだ。


たとえそれが何年かかろうと

私は無理に忘れる必要なんてないと思うな。

しいて言うなら

時間の長さじゃなくて

時間の使い方なんだと思う。


忘れる努力をするんじゃなくて

忘れられない女性になる

自分を自分が好きじゃなきゃ

好きな人に好きになってもらえることなんてできない。

まずは自分を好きになること

なりたい自分になることなんじゃないかなって思うよ。






オリンピックの選手もそうキラキラ


何かを一生懸命やってる姿ってそれだけで素敵だよね。




自分を卑下するんじゃんくて

誰から見ても輝いてる自分になること

簡単なことではないけど

簡単なことではないからこそ

きっと成功した時の喜びも大きいハズ

彼はずっと心にいていい。

前に進めるキッカケにしてしまえばいい。

いつか笑顔で会える日まで

そんな自分に早くなれたらいいよね。




明日はまだ誰にも分からない。

一秒先の未来を決めるのはあなた自身なんだよキラキラ