幸せな時間をありがとう♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

わーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


気が付いたらこんな時間に[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




家に帰ってブログ更新をしようとしたら

疲れ果てていたみたいで

いつの間にか寝ていました。[みんな:10][みんな:11]


今慌ててブログ更新してます(笑)[みんな:12]



それだけやりきったってことでみんな許してね(笑)[みんな:13]




改めて・・・




ジョイサウンド×ericaライブにお越しいただいた皆さんラブラブ

遠くから応援してくれたえりっしゅのみんなラブラブ

本当にありがとうございました。[みんな:14]


すっごく楽しかったょキスマーク




photo:04



photo:05



photo:06





いろんなことを前に進める為に

今回のライブは凄い私にとって大事なライブだったよ。キラキラ





今回はね、カラオケとのコラボイベントってこともあったので

カラオケで「今日、告白します。」を歌ったり[みんな:15]



採点機能を使って名曲「タッチ」を歌ったり(笑)[みんな:16]


本当にみんなでカラオケに遊びにきたようなそんな時間でした。!!!!!!


photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15






最初から最後までずっと泣きっぱなしだった女の子がいっぱいいて

私も見ちゃうともらい泣きで歌えなくなっちゃうから

頑張って堪えてたよ。[みんな:17]





ericaのライブは素直になれる日キラキラ

裸の自分になれて、ありのままの自分になれる

そんな時間になってくれてたら嬉しいな。ってそんな想いで歌いましたキラキラ




今回手作りで作ったお守りはこちら[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:03





ericaロゴデザインをバッチにしてお守りにつけてみたよ。ドキドキドキドキ



頑張って作ったので是非つけてくれたら嬉しいな。ニコニコ



もっといろんなバリエーションのデザインができたらいいなって思ってるので

全国のえりっしゅにもお届けできるようになれたらいいな。[みんな:21]






そして!!!!!!




今回のライブの為に書き下ろした曲も歌わせていただきました。アップアップアップ




この曲もみんなのお悩みやご相談にのらせていただいてる中でのエピソードを元に作ってみました。キラキラ





恋は人それぞれいろんな形があると思う。





彼の幸せを願って諦める恋も一つの愛の形

どんなに時間がかかってでも諦めないで頑張るのも愛の形




どんな結果を選択したとしても大事なのは自分が決断した「答え」にちゃんと納得して後悔しないことだと思うんだ。




でもさ、





もうとっくに前を向いて歩いてるつもりでいても

ふとなんでもない時とか、心がちょっと弱ってる時に

今頃、何してるのかなぁって過去の人を想像してしまうこともあったりして・・・。




あっここでよく待ち合わせしたな。


とか


あっこの曲すきだったよなぁとか・・。




今更思った所でどうにもならないことなんて

そんなこと分かってる。




でも、気づかないふりをして認めたくなかったホントの気持ちだったり

認めたくなかった本音も本当はあって・・・。




そんな気持ちをこの曲に託してみました。





この曲を聴いてる時だけは

彼を想って素直になっていい時間

この曲が聴いている人にとってそんな存在になれたらいいな。キラキラ



近々またYouTubeにもアップするので楽しみにしててね[みんな:22]





題名はね


「今だけは」という名前だよ。キラキラ

歌詞もまた載せるね[みんな:23][みんな:24]



またライブしたいな。

次はどこでいつできるだろう。

どこでできるか楽しみだよ。



みんなの力で私をみんなの所へ連れてってねキラキラ





またライブできますように。

素敵な時間を本当にありがとう。ラブラブ




ericaのライブやこのブログは

みんんがどっぷり悲しくなったり嬉しくなったり

告白モードになっちゃっていい時間。

そんな時間をもっともっとみんなと共有できたら嬉しいです。[みんな:25]



やっとぐっすり寝れそう(笑)[みんな:26]



みんなは何して過ごしてるのかなぁ[みんな:27]

みんなの一日の中に一瞬でもericaがいてくれたら幸せだよ。[みんな:28]



みんなで幸せになっていこうねラブラブ

いつもありがとうキラキラ


photo:16





LOVEえりっしゅドキドキドキドキ




移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:02




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:01







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)