リハリハ♬ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






ただいま23日のリハーサルしてるよ~~~~アップアップ

久しぶりのメンバーに会えてワイワイ[みんな:04]

23日の為に書き下ろした曲も

そのほかの曲もバージョンアップしてイイ感じです。!!!!

早くみんなに会いたいな[みんな:05]


全国のえりっしゅに会いに行くための大事なライブでもあるので

一曲一曲丁寧に想いが届くように歌いたいと思います。[みんな:06][みんな:07]


せっかくカラオケもあるし、みんなで盛り上がれる曲も準備してるよ~~~アップアップアップ

是非お楽しみにドキドキドキドキ




約一年ぶりにリリースできた新曲

「今日、告白します。」

この曲ができるまでにいろんなことが沢山あった

1年の間は本当に長かったけど

でもね、何もしなかった1年じゃなくて

この一年でやりたいことがいっぱいできたからこそ

この曲が書けたって思ってるよ。キラキラ



告女企画でお守りを作ったり

みんなのお手紙を元に曲を作ったり

ご相談にお答えしたり

初めてラジオで番組を待たせていただけたり

黒ericaの経験で今までとは違うティストの楽曲にも挑戦したり

バレンタインデーにはオリジナルのチョコを作ったり

えりっしゅって名前も誕生した



リリースするまでのこの一年間

思えばえりっしゅのみんなといろんなことができた1年だったからこそ

いつもそばで支えてくれたえりっしゅがいたからこそ


「今日、告白します。」が誕生したんだよね。ニコニコ



だからこそ
この曲は私とって凄く大事な曲となりました。[みんな:08]


その曲を引き下げていろんなラジオに出させていただけたり

ライブできて嬉しい気持ちでいっぱいなのです。[みんな:09]



この気持ちみんなに伝わってくれてるといいな。キラキラ




今日の夜はスマホアプリのワロップラジオ

今日もみんなから頂いたお題で即興ソング作っちゃうよ音譜

お題はなんでもオッケー[みんな:10]

ラジオ内で即興で歌うので是非コメントプリーズ[みんな:11]




コメントはericaのツイッターか

アプリ内から送ってね。[みんな:12]

「お題〇〇」みたいな感じで送ってねん
[みんな:13]

Twitterのアカウントはこちら[みんな:16][みんな:17]

@erica1119_music


番組に準レギュラーとして出てるすみれちゃんプロデュースのサイトはこちらだょ[みんな:18]


http://otona-recipe.jp/

それではリハーサル頑張ってきまふ[みんな:14][みんな:15]




23日のライブへ今からお求めの方はこちらにお名前とチケットの枚数、ご連絡先を教えていただければ当日受付にてお取次いたしますアップアップアップ




erica1119staff@gmail.com





【6月23日】


open11:45/start12:00

JOYSOUND京橋店


全自由席・着席シート
1,500円(税込)
※別途ドリンク代




〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-14 京橋三丁目ビル


tel 03-3527-9997


銀座線京橋駅から徒歩3分
JR有楽町駅から徒歩7分
JR東京駅から徒歩10分
東京メトロ銀座1丁目駅から徒歩5分





詳細はこちら↓↓

http://mstore.utasuki.jp/​utasuki/html/erica.html




LOVEえりっしゅ[みんな:21]






FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:02




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:01







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)