負けないぞ~!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:04



photo:03



photo:05



photo:06





昨日は愛犬モナリザちゃんの4歳のお誕生日。ケーキキラキラ



年々ますます人間みたいになってく愛犬モナリザ。わんわん




時にはそっとそばでそばになにも言わずにいてくれたりキラキラ

時には大喧嘩したり、一緒にはしゃいだり、一緒に寝たり・・・ぐぅぐぅ



で、どんどん幅取られてベットから落ちてしまうこともしばしばな私。(笑)[みんな:04]


そんな彼女が大好きだよドキドキドキドキ


ericaが作曲や曲作りしてる時もいつも聴いてくれてくれるんだよ。音譜



たぶんいつも完成した作品を一番のりで聴いてるのはこの子かもしれない(笑)[みんな:05]



モナリザもえりっしゅでいてくれてるのかしら(笑)[みんな:06]


どうかえりっしゅでいてくれてますように[みんな:07]


みんな!!!!

47都道府県のみんなのアイディアありがとう。ニコニコ

ほんとーに色々な所に行けたらいいな。[みんな:08]




でもね、[みんな:09]


全国に行くために

またまたプロデューサー色々話してたら


どうやら、まずは23日のライブが鍵となるらしく、

23日の動員も今後の都道府県ライブに影響するみたいなの。あせるあせる





うわーー、どうしよう[みんな:10][みんな:11]

今回の23日のライブをなんとか成功させないと

次のステージに進めない恐れが・・・。[みんな:12]


今頑張って集めてくれてるえりっしゅの為にも、これは絶対に成功させなくちゃー[みんな:13][みんな:14]



東京近郊のえりっしゅにお願い!!!!



チケットも分かりやすく当日券として購入できるようになったので

是非是非えりっしゅ関東のみんな、遊びに来てくれないかなはてなマークはてなマーク




まずは東京でのライブを成功させる為にみんなの力を貸してくれたら嬉しいよ。ラブラブ



私も最高のステージにするべく全力で頑張る!!!!

みんなが来てよかった

また来たいって思ってもらえるような時間にしたいな。キラキラ




全国のえりっしゅの為にも、

頑張らないと[みんな:15][みんな:16]



ericaらしく、ありのままの自分でキラキラ

えりっしゅのみんなに会えますように。

みんなで同じ景色絶対みるぞ~~~~~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



みんなと嬉し涙流せますように。ラブラブ

ご相談また少しずつお返ししていくね手紙




今日もみんなそれぞれの一日が始まるけど

負けないで頑張ろうね。[みんな:20][みんな:21]






こちらにお名前とチケットの枚数、ご連絡先を教えていただければ当日受付にてお取次いたしますアップアップアップ




erica1119staff@gmail.com





【6月23日】


open11:45/start12:00

JOYSOUND京橋店


全自由席・着席シート
1,500円(税込)
※別途ドリンク代




〒104-0031 東京都中央区京橋3-3-14 京橋三丁目ビル


tel 03-3527-9997


銀座線京橋駅から徒歩3分
JR有楽町駅から徒歩7分
JR東京駅から徒歩10分
東京メトロ銀座1丁目駅から徒歩5分





詳細はこちら↓↓

http://mstore.utasuki.jp/​utasuki/html/erica.html




LOVEえりっしゅ[みんな:21]




移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiではただ今Q&Aにて質問中ひらめき電球



新曲「今日、告白します。」

photo:01




ダウンロードはiTunes、レコチョクなど全キャリアからダウンロードできます音譜


レコチョクQRコード

photo:02







ダウンロード方法はこちら[みんな:08][みんな:09]

①レコチョクのサイトへアクセス!

②検索タブから検索ページへ、アーティスト検索で"erica"と入力

③erica(6)となっているところをクリック(他のericaに注意)

④♪最新追加曲♪の「今日、告白します。」をクリック!着うた、フル好きなバージョンを選ぶ。

⑤"ダウンロードする"をクリック(レコチョクへの登録が必要です)