カラオケ♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02



photo:04



photo:05



photo:03







みんな~チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



カラオケで今日告白します。歌ってくれたかなはてなマークはてなマーク



ジョイサウンドでは、コメント映像が見れちゃいます。 [みんな:06]





実は、、、キラキラ




この前久しぶりにカラオケ行って見てきちゃいました~アップアップアップ



photo:01






カラオケの画面に自分自身が

なんかへんな感じで、非常に恥ずかしかったけど、[みんな:07]

めちゃめちゃ嬉しかったです。[みんな:05]




みんなも是非カラオケ行く時はチェックしてみてねんニコニコ




ここでー!!!!


ericaから[みんな:08]

「今日、告白します。」の歌い方のコツ教えちゃいますひらめき電球





なんといっても歌い出しが肝心!!


相変わらずキーが高いので、ちょっと大変かもだけど、ここが決まれば後はめっちゃカッコ良くキマるよ[みんな:04]




1番は抑え気味&苦しそうに(笑)[みんな:02]

2番は押し殺してた気持ちを爆発させるように爆弾!!

最後キーが高くやる前のサビはしっとり、小さめに[みんな:03]

最後のサビは振り切って歌うと


全体にメリハリな出て歌ってても、聴いてても気持ちいいと思うよ!!!!





でも1番大事なのは、、、ひらめき電球ひらめき電球



やっぱり


「気持ち」キラキラ





大好きな人のことを思って歌うのが1番なので、みんな好きな人を思い浮かべて歌ってくれたら嬉しいな[みんな:01]



みんな友達や大好きな人といっぱい歌ってね~。ドキドキ







iPhoneからの投稿