祝!!全キャリアから配信スタート!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

[photo:03]



アップアップアップ


photo:02




本日ついに!!!!!!



新曲「今日告白します。」




レコチョクやiTunesなど全キャリアから配信がスタートいたしました~~~~~~クラッカークラッカークラッカー




改めて1年ぶりの配信。

本当に嬉しくてこの日を迎えられてほっとしてるような[みんな:01]

もっと頑張るぞ~~[みんな:02]って気持ちもあって

変な気持ち。[みんな:03]

とにかく嬉しくてしょうがありせん(笑)[みんな:04]

みんな本当にありがとう。キラキラ




そしてアップアップアップ






今日からジョイサウンドでカラオケを歌うとericaコメント映像が見れるようになりました~音譜






みんな曲を覚えて是非カラオケで歌ってね。カラオケ[みんな:05]







PVでは1番だけなんですが、2番もみんなの気持ちや頑張って恋してる女の子の気持ちが凄いこもってるから是非ダウンロードして聴いてほしいな。[みんな:06]



みんなの携帯からericaの曲が流れますように。[みんな:07][みんな:08]

全国のえりっしゅ宣伝体調[みんな:09]

沢山周りに広めてね。[みんな:10]







ダウンロードはこちらから[みんな:11][みんな:12]





photo:01











ericaが特に伝えたかったのは2番のサビのあと!!

前に進む為に

後悔のない自分で告白したい

そんな想いが込められてるよ。キラキラ



あとね、一番最後の所も特に気持ちえお込めて歌ってるので是非聴いてみてね。音譜


みんなからの感想まってます。[みんな:13]


今日の日を迎えられたのはみんなのお陰。

本当にありがとう。キラキラ

大好きだよ。ドキドキドキドキ




移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiも更新しましたアップアップ

ただ今Q&Aにて告アゲ情報交換企画中音譜






えりっしゅLOVE[みんな:14]