名古屋ソフトバンク星ヶ丘店一日店長! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




もう少しで東京。キラキラ




あっという間だったような長かったような。




本当に濃い2日間だった名古屋[みんな:01]

ずーっといたい気持ちを押し込めて東京に帰ってきております[みんな:02]


今回も沢山の人の温かさや優しさやに出会い本当に嬉しかったよ[みんな:03]




昨日は名古屋ソフトバンク星ヶ丘店で一日店長!!!!


photo:02




ということで、



ドキドキしまくって最初はどうなることかと思いきや

スタートからもうえりっしゅが来てくれててめっちゃ嬉しかった[みんな:04]



当日は一日通して沢山の方に来ていただけたよ。ニコニコ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






凄く凄くすごーく嬉しかったです。[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



皆さんericaの為に足を運んでいただき本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




ericaの制服姿どうだったかなはてなマーク

久しぶりの制服なんだかとっても緊張したよ[みんな:08]



差し入れでこんな素敵なプレゼントも店舗に届いていましたプレゼント

photo:10




感激[みんな:09]

本当にありがとうございました[みんな:10]



来てくれた皆さんに

フォトビジョンの説明もなんとかでき(笑)[みんな:11]

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14





一緒に記念写真[みんな:12]

接客中も恋バナをしたり[みんな:13]

中には一緒にゲームしたり(笑)[みんな:14]





歌手ericaのぎこちない丁寧語に皆さんちゃんと付き合ってくれて(笑)[みんな:15]



ライブとはまた違う形でファンの皆さんと近くでじっくりお話できて

音楽という垣根を越えてより身近により深く皆さんと関わりあえることができて嬉しかったです。キラキラ




erica×フォトビジョンをご購入いただいた方虹

是非ericaの曲とともにフォトビも可愛がってあげて下さいねドキドキビックリマーク






名古屋星ヶ丘店ソフトバンクのスタッフさんとラブラブ!


photo:15




こちらは土曜日の新星堂のスタッフの皆さんラブラブ!

photo:16




そして今回名古屋でずっとスタッフをしてくれた皆さんとラブラブ!

photo:17




皆さんのご協力があってはじめて歌う場所やこうやっていろいろな活動ができること

本当に感謝してます。




新曲「今日、告白します。」も沢山の方に聴いていただけて嬉しかったよ。音譜



今回の名古屋をきっかけにいろんなところでこういったイベントがもっともっとできたらいいなって思ってるので、是非皆さん住んでるお近くの時は遊びに来てね。[みんな:16]



今日は東京でラジオのお仕事[みんな:17][みんな:18]

ばっちり新曲の宣伝してきます。!!!!





みんなが応援してくれるから頑張れる。キラキラ


どんなつらいことも乗り越えられる。


みんなが「ありがとう」といってくれる言葉に何倍もお返しできるように

頑張るね。キラキラ





一人じゃない。

最近、本当にそう思えるようになりました。

みんなのお陰だよ。

コメントやメッセージも力になってます。ラブラブ

本当にありがとう。[みんな:19]



今日からまたハチミツ漬の日々が始まります(笑)[みんな:20]

早く喉治して全国にいけるようにね。[みんな:21]



今日からまた一週間。




みんなの毎日が素敵に輝くように一緒に頑張ろうね。[みんな:22]キラキラ


写真は昨日の帰り道に撮りました[みんな:23]



photo:01





同じ空の下。


繋がっていると信じて虹キラキラ





移動中の呟きはツイッターでしてるよ。ニコニコ

@erica1119_music

FacebookはErica Kokuuta

mixiも更新してまふアップアップ






新曲「今日、告白します。」

photo:18



ダウンロードはこちら

photo:19






えりっしゅLOVEドキドキドキドキ