第3回えりっしゅ会♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

渋谷センター街ソフトバンクショップ×ericaトークライブ音譜


無事に終了しましたードキドキ

photo:01



photo:02





めちゃめちゃ楽しくてもえホントに終わりたくなかったよ[みんな:01]


みんなホントにありがとうキラキラ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14




今回な前回よりもさらに個性的なMCさんを迎え(笑)[みんな:02]


またいじりまくってしまいました[みんな:03]


photo:03




サイコーなキャラだったね[みんな:13]

スタッフの皆さんも沢山頑張って下さいましたキラキラ

photo:15






初のゲームはグダグダで(笑)[みんな:04]

でもなんか凄い楽しくて[みんな:05]




普通のLIVEじゃできないこといっぱいできて、

最後はみんなと掛け合いもできて

ホントにホントに嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次もみんなで歌いたいな。[みんな:06]




次はみんなと何しよう[みんな:07]

もっともっと楽しいこといっぱいしたいよキスマーク



インディーズの頃の曲キラキラ


普段歌わないから凄く久々に歌ったんだけど、

どうだったかなはてなマークはてなマーク




プレゼントのモノカギフトカードにはericaのセレクトしたグッズがチョイスされてたり、特集されてるので是非チェックしてみてね[みんな:08]


http://monoca-pg.jp/shop/c/c



もう一つのポストカードのプレゼントもみんなお部屋に飾ってねー[みんな:09][みんな:10]


今日は一日余韻に浸りながらお仕事してるよ。[みんな:11]



来月もまたみんなに会えるように頑張るから

みんなもまた次のLIVEで笑顔を見せにきてね。キラキラ



次会う時は恋も、夢もみんなが少しでも前に進んでますように。ドキドキドキドキ



みんなの話またどうなかったか教えて[みんな:12]



このイベントがみんなの恋の集会みたいになったらいいな。音譜




みんなホントーに大好きです。ドキドキドキドキ