ついに明日!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日のラジオ音譜

聴いてくれた方ありがとーラブラブ

メッセージも嬉しかったです[みんな:01]

生歌コーナーでは最後の恋をアカペラで歌ったり、いろんなコーナーもはじまっていい感じにまったーり時間だったね[みんな:02]


ラジオで言ってたスタジオに遊びに来てたみどりの方っていうのはこの方でした[みんな:17]



photo:01




プロデューサーのnaoさん[みんな:18]

現場になかなか来ない方なので、楽しかったよー[みんな:19]



今日は明日のライブの準備中や打ち合わせで大忙し[みんな:03]


ライブへのお申し込みも本日までなので、まだの方は急げーアップアップアップ



4月21日音譜


渋谷センター街ソフトバンクショップ×ericaキスマーク




無料トークライブ申し込みはこちら[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



【PC】

お申込み


【モバイル】

お申込み



今日も時間があったら店舗にいるので、近くにいたらよってみてねん[みんな:07]



明日みんなに会えるの楽しみにしてるよ[みんな:08]

一ヶ月に一回のえりっしゅ会ニコニコ


素敵な時間になりますようにキラキラ


前回来た方で、今回もいらっしゃる方なスタンプカード忘れずに持って来てねん[みんな:09][みんな:10]



それでは今日もちょこっとお返事するよんラブレター



[みんな:11]自分が本当に好きな人がだれかわからなくなったとき、ericaちゃんならどうしますか??
ゆうちゃ★




[みんな:12]好きな人が分からなくなる時は2パターンあると思う。

好きだと思ってた人以外に他にいいなぁと思う人が出来たか

どの人といても、心がえぐられるような気持ちになれない。

の2パターン。

もしくわ、みんな好きで選べない病か(笑)

あなたはどれかな?

どんな時も自分が今なにを求めててどうなっていきたいか、

自分のことを本当に心から考えてくれるのは誰か。

それってどんなにイケメンでもオシャレでも実は関係なくて

やっぽり最後は中身が一番大切だと思うから

まずは今いいなと思ってる人やそのほかに気になってる人がいたら相手を知るところからはじめたらいいんじゃないかな。

ゆっくり焦らず自分と向き合えたらいいね。





[みんな:13]高校生になりましたっ!
中学生のときは、辛い恋ばかりだったので、楽しい恋がしたいです(*^▽^*)
そのためには、どんな事をしたらいいんでしょうか?
りょう





[みんな:14]楽しい恋がしたい時は何より自分が一番毎日を楽しむのが一番だと思うな。

何気なく過ぎてく毎日を送るよりも

毎日笑顔で何をするにも楽しく、笑顔を忘れずにいれば、必ずあなたの周りはいつも明るいはず。

明るい雰囲気ってそれだけで、素敵に見えるし輝いてみえるよね。

今一番頑張りたいことを一生懸命するのもいいと思うし

夢や目標に向かって頑張ることで自信をつくんじゃないかな。

まずは今やりたいって想ったことを全力で楽しんでみて。

そしたらおのずと素敵な出会いがあるハズ。

楽しい恋できるといいね。







[みんな:15]ありがたいお言葉ありがとうございます!
あの…LIVE誘う思ってメールしたら…なんか急に俺と付き合ってるってでまかせ誰かに言った?と聞かれたのでそんなつき合ってもないのに付き合ってるいうなんておかしいし自分はいってないと言うたらんましらばっくれんでいいでこの際もう一回いうけど俺全くお前のこと好きちゃうねんいわれました(T-T)
かなりショックでした。
言ってないのに疑われたうえにふられるてかなり泣けてきます…
それでもぅ悲しみと苛立ちで彼のことを諦めました。報告でした。

さっきのコメントで書いたとおり諦めたんですがちょうど諦めたとき前の学校で
好きだった人に受験頑張ろな!
また卒業式に会おうなとメールをおくったら普通に頑張ろな!
これるんやなって返ってきてうちがみんなにあえるの楽しみいうたら次のメールで急にボタンあげるなと彼からいわれました。
うちは今までとなんか彼のメールの感じが違うしまさか相手からいってくれるなんて思いもしていませんでした
それから久々に前の学校にいって約束のボタンもらって写真も2人で撮りました
それから夜2人だけで会って語ったりしました
こんなことをしていたらやっぱりまた彼のことを好きになってしまいました。
友達にこのことをいうとメールとか行動からして絶対あいつsakiのこと好きやってといわれました。
でもこんだけのことで本間に好きなんかな?と疑問に思いました。
でも彼との会話中恋の話をするたび自分から彼を遠ざけようとはよ彼女つくりとかいってしまいました。
すきになるのは悪いことちゃうけど好きになってもまた同じ結果になることをわかっていたので
気持ちを頑張っておさえました。でもダメでした(T-T)
もうどうしたらいいかわかりません。
しかも絶対好きにならへんしうちを応援するいってくれた親友もその彼のこと好きと言われたので複雑です。裏切られたかんやばいです。
もう恋をしない方が彼のことを諦めるべきなのでしょうか?
わかりにくい長文すみません。いいアドバイスまってます。
saki∞





[みんな:16]ただ一緒にいられるだけでいい。

そばで笑ってくれてるならそれでいい。

そんな風に心では思ってるハズなのに、もっともっとって自分を抑えられなくなって

苦しくなるよね。

優しくされる度に、信じていいの?って気持ちと、もうあの時のような傷を二度と感じたくないって気持ちと・・・

今いろんな気持ちが心の中でもがいていると思う。

傷つけられたり、優しくなれたり・・・

彼がその都度どんな感情で言葉を発しているかは分からないけど客観的に文章だけ読んでると、

彼は凄く不器用で正直者なんじゃないかなって思ったよ。

あなたにひどい言葉を言ったのも

誰かに嫌な感じでからからかわれたりして

その時の感情を自分の中で抑えられなくて自分でも思ってない言葉を相手に言ってしまったように感じてしまうな。

だって本当に嫌いならメールなんて自分から送ったりしないし、

ましてや大切な第二ボタンをあなたに渡したりなんかしない。

きっとあなたに言いすぎたことも気にしていたんじゃないかなって思うな。

そんな彼の優しさや不器用な所もあなたが彼を好きな理由の一つなんじゃないかな。

彼を好きな人が何人いたって構わない。

あなた自身がどれだけ傷ついても後悔しないって思えるように負けないでほしいよ。

言葉って人を傷つけたり、喜びに変えたりましてや好きな人ならなおさら

心が左右されるよね。

だからこそ、あなた自身が何を信じるかだと思うな。

恋に絶対なんて言葉はない。

過去を振り返ればきりがない。

だったら今、目の前にいる彼を信じていきたいよね。

前に進むためのはあなたが傷つくことをどれだけ恐れず立ち向かえるかなんじゃないかな。

簡単なことじゃない。

でもその分頑張った時に自分を褒めてあげれるくらい強くありたいね。キラキラ