みんなどこに住んでる?? | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02



おっはよん。[みんな:01][みんな:02]



日曜日みんなはどんな予定を立てていますかはてなマークはてなマーク

今週はお花見のシーズンだからお花見を見に行く人も多いのかしら桜



ericaは今日は一日撮影の日。ニコニコ




素敵な作品が撮れるように頑張ってくるね。[みんな:03][みんな:04]




そうそう!!!!





mixiのQ&Aでみんなに質問してたericaの曲で何が好きって質問。ひらめき電球ひらめき電球

みんな沢山お答えしてくれてありがとう。ドキドキドキドキ




21日の無料トークライブで投票が多かった曲を歌おうかなって思ってます。音譜[みんな:05]

応募フォームがまだできてないみたいで、お待たせしてしまっててごめんね。[みんな:06]あせる



でもイベントの内容は着々と進んでいるので、みんな21日はericaの為に空けておいてくれたら嬉しいな。ドキドキドキドキ





それから!!!!!!





新曲のリリースに向けて

ただ今全国ツアーを企画中なんだけど・・・アップアップアップ




ここでみんなに質問[みんな:08]




みんなどこに住んでるか教えてほしいの!!!!!!!!


多かった県があったら行ける率も高くなるから是非みんな投票してね。ドキドキ




mixiのQ&Aで投票待ってます[みんな:10]




mixiページ




みんなからもらってるご相談も少しずつまたお答えしていけたらいいな。ラブラブ





それでは、今日も張り切ってエンジョイしましょ[みんな:09][みんな:10]





えりっしゅLOVE[みんな:11][みんな:12]