ありがとうー♥明日は名古屋だょ!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01




新サービス『アメーバスタジオ』

生放送終わりました~~~アップアップアップアップ


沢山の方に見ていただけて嬉しかったです[みんな:01][みんな:02]

一時間の生放送だったのでゆっくーり話せるかなって思ったんだけど、

やっぱりバタバタしちゃいましたね[みんな:03]あせる


質問もお答えできなかったのはちゃんとブログでお返事書くね[みんな:05]


そして告知でもお話しましたが、改めて

明日の名古屋のジップラジオ生放送の前に

急遽!!!!!!


ライブをすることにドキドキドキドキドキドキ

東海エコフェスタというイベントで

場所は、愛・地球博記念公園内大芝生広場で歌いますアップアップアップ


時間は15:30~からの予定だよ[みんな:04]

http://to-i-ro.jp/tokaiecofesta/schedule.html



明日の名古屋も楽しんでくるね。[みんな:06]


あと4月の発表もお楽しみにニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿