LiLiCoさんと♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:02





昨日のラジオはみんな聴いてくれたかにゃはてなマークはてなマーク


昨日のラジオでもお話したように・・・恋の矢

最近は言葉使いも凄い変わってきたんだよー。ニコニコ

お恥ずかしながら、いままでビジネスマナーとかをちゃんと教わったことなかったし

相手に失礼なことって生きている経験の中で自分がやられたら嫌だなってことは相手にしないとか

なんとくの中で生きてたから、改めて最近は人に対しての振舞いだったりも変わってきてる気がするよ。キラキラ


それをね、みんなにお披露目する時期もカナリ近くなってきたしね!!!!


ラジオ、上手くなったねって言ってもらえて凄い嬉しかった。ドキドキドキドキ

確かにはじめの頃は全然上手く話せなくて、敬語と普通語もごっちゃっだったもんね。あせる


みんなからのメッセージも段々増えてきて、名古屋の土地のことも随分分かってきたよ。ニコニコ

来週も楽しみに待っててくれたら嬉しいな。キスマーク



そして!!!!


明日からはまたえりっしゅからいただいたお悩み相談にお答えしていく週にしていこうと思ってるから、みんな心して待っててね。アップアップアップ


ericaの手が腱鞘炎になりませんように。(笑)



写真はずーっとお会いしたかったこのお方とラブラブ


そう!!


王様のブランチでお馴染の映画コメンテーターのLiLiCoさんだょん[みんな:01]


photo:01





LiLiCoさんがオススメしてる映画はつい見たくなっちゃう。[みんな:02]

共感も涙ものもLiLiCoさんのオススメはいつもバッチリ当たるよ。[みんな:03]



ericaも映画大好きでたぶん最近はテレビよりも見てるってくらいよく見るんだけど、

最近だと「めぐり逢えたら」が凄いよかった。[みんな:04]

あとね、「恋はデジャブ」も好き。[みんな:05]


どっちも恋愛ストーリーなんだけどね(笑)[みんな:06]



みんなは何の映画が好きはてなマークはてなマーク


オススメあったら是非教えてちょドキドキドキドキ